ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

そろそろ髪を切ろうかな

今朝は霧雨が降っていたけど、

低気圧の影響で大雨になってるところもあるんですって。

 

湿気が多いと、髪の毛がまとまらなくて困っちゃうから、

来週にでも、髪を切ることにしようかな。

 

最近はボブベースの髪型にしてるけど、

たまにイメチェンしたくなっちゃうんだよねぇ。

 

ところで、GWの連休も後半に突入するけど、

あちこち渋滞が発生するんだろうなぁ。

いつもより早めに出発しなくちゃ。

 

それにしても、渋滞時のストレス解消方法、

なにかいいものないかな。

 

停車してるんだったら、スマートフォンいじるのもいいけど、

走行中に画面見ると酔っちゃうんだよなぁ。

テーマ:日記 

テーマ

日付

管理画面へ