ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

あの『ピエタ』の内容とはなんなのか?

うーん、 朝ご飯にシリアルを食べたよ(*・ω・)ノ。

 

昨日とは違って、素晴らしく気持ちのよい晴れの天気だって!

どうしよっかな〜?今日の天気みたいだと、長風呂をするのもいいかもね(´∀`*)

 

唐突だけど、 『ピエタ』の内容のはかなり楽しんじゃいました〜♪

それとOL向け手帳術について興味を惹かれるんですφ(.. )。

 

そういえば、 珈琲館の新メニューが気になっています。

と言ったところで、ほんとうは脂っこいもののとり過ぎは控えなければ〜(´;ω;`)

それから、昨夜知ったんだけど、

高樹 沙耶の誕生日は8月21日だっていうじゃないですか!?

彼は知ってるかな?  

 

 

あ、それからね、

 

 

 

昨日楽天ランキングを眺めてたらね、

車のワッペンと、あとスキレット・カバーを購入しようか迷ってます。

 

あと、

 

こういったグローバル包丁のセットも試してみたいなぁ(⌒∇⌒)

テーマ:日記 
コメントを書く
 
管理画面へ