ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

さっき知ったONE PIECEの登場人物に目が離せない!!

うーんと、 朝ヨガしてきたよ(*・ω・)ノ

めったにない、素晴らしく日差しがよい空模様の感じですね。

どうしよっかな〜?今日は、ドキュメンタリーを見ていて驚きましたオオーw(*゚o゚*)w

 

実はこの前からずーっと ONE PIECEの登場人物ことばっかり考えてる訳じゃないんだけどもさ〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

えーっと、

それから、花粉症を軽減するサプリについての情報を集めたいですφ(.. )

 

因みに、 すき家の期間限定のセットメニューってどれを選べば間違いないかな(*゚▽゚*)

だけど脂っこい物のとり過ぎは気を付けるように言われてたんですよね

それはそれとして、これは最近知ったんだけど、

ワッキーの誕生日は、7月5日なんですって。 今度豆知識として披露してみようかな。  

 

 

それから、

 

 

最初は何の気なしに楽天ランキングを見てたら、(゚∇゚ ;)エッ!?

アンパンマンのバスタオルとか、それとUVカット・ブランケットを購入しようかなやんじゃいました。

えっとぉ、あとは〜

 

こんな感じのスリムな分別ゴミ箱も購入しようか迷ってま〜す(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

テーマ:日記 
コメントを書く
 
管理画面へ