ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

あの『愛のむきだし』って要チェックですね

なんとなく、

きょうは、 きのうと同じくらいに、洗車したくなる日本晴れになるんですね (´▽`)。

今日の天気みたいだと、ラジオを聞くだけというか・・・

 

そういえばね、 『愛のむきだし』をチェックしたらいい感じだったよ〜(・∀・)つ

何を隠そう、断捨離のコツも情報を集めています.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

ついでながら、 ドムドムのこの前から出てるメニューって何が美味しいんだろう。

と言ったところで、ほんとうはあぶらのとり過ぎは注意しなくちゃいけないけど、

少しだけだったら大丈夫かなぁ・・・(;´Д`)

 

話は変わるけど、これは今日知ったんだけど、

木曽 さんちゅうの誕生日って、10月22日らしいって友達に聞いたよ。

だからどうしたって感じ?

 

 

  あ、そうそう、

 

 

  ラジオ聞きながら、楽天ランキングを見ていたワケよ(⌒-⌒)

そうしたら、 三菱のIH調理器とかティファールのフライパン セットを購入しようか迷ってます。

 

えっとぉ、

 

それから こちらのセール中のP20APR12もどうなんだろう??

 

テーマ:写真・画像/動画日記 
コメントを書く
 
管理画面へ