ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

とろろ昆布ダイエットの内容ってどんなの?

どもです!

何だか寝違えちゃったみたい(ノ◇≦。) ビェーン!!。

めずらしく、うつうつとする気持ちが滅入ってきちゃうような、

雨が降ってきそうな天気って天気予報で言ってたよ。

 

あ、そうだ、今日は映画を見るなんてどうかな?

そうそう、 SDN48の次のアルバム特典をご存じないですか(*・ω・)ノ

 

えーっと、それから、とろろ昆布ダイエットの内容も情報を求めています。

 

それにつけても、 びっくりドンキーのこの前から出てるメニューのお勧めはどれですか。

とか書きながらも、

実はあぶらの摂り過ぎは気を付けるように言われたんだけど、まあいいか・・・(_´Д`) アイーン

 

因みに、これはさっき知ったんだけど、

中澤 裕子の誕生日はね〜、6月19日ですって。

お友達にも教えようかな(*^・ェ・)ノ

 

  あ、それから〜

 

  昨夜楽天ランキングをのんびり眺めてたんだけど、

オシャレなコンテナと、あとチャンピオンのパーカーが欲しいなぁ〜

テーマ:日記 
コメントを書く
 
管理画面へ