ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

英国王のスピーチで東山紀之が全裸に挑戦

えっと、いままで体操をしていました( -д-)ノ

最近、暑さが日増しに強くなってくんじゃない

 

うーんと、美容室に行ってみようかな

あ、そうそう、忌野清志郎 写真集が今度発売されるらしいよ(☆゚∀゚)

ノーメイク姿もあるんだって

そういえば、英国王のスピーチ 東山紀之が主演するけど、

全裸のシーンにも挑戦するとかしないとか・・・(*´Д`*)

 

えーっと、それから、オールナイトニッポン 吉田拓郎がコンサートの日程を公表するって言ってたなぁ。。。

もう公表しちゃった?

 

ところで、話題がコロコロ変わるけど、

池上 彰の誕生日は、8月9日だって

 

友達にも話してみよう。

テーマ:日記 
コメントを書く
 
管理画面へ