ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

三毛猫ホームズの推理の最終回って見ました?

たった今までガイドブックを読んでいたんです

入道雲がわいているからもしかしたら夕立が降るんじゃないかな

 

関心のない人にとっては、どうでもいいことなんでしょうけど、

三毛猫ホームズの推理の最終回って見ました?

私途中からだったんで、内容よく分からなかったんですよねぇ〜

 

えーっと、それから、子供が喜ぶ野菜サラダの作り方って結構キクみたいだよ〜

 

えっとぉ〜あとはね、

キャサリンできゃりーぱみゅぱみゅが着ていたボーリングシャツがほしいなぁ〜

なんてね

 

ところで、最近まで知らなかったんだけど、

 

isw16shが発売するんだって。サクサク動くのかなぁ?

 

ついでに、ハミングバードの期間限定のセットメニューって何が美味しいんだろうね

そのうち彼を誘って入ってみようっと

テーマ:日記 
コメントを書く
 
管理画面へ