ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

十月八日

フェイスマスクをしながら、嵐のDVDをみていたら、眠気が…あわてて、フェイスマスクをはずしてみた。少し、お肌がしっとりした感じがする。これで、明日も会社のりきれるかなーなんて思ったりして。

テーラードジャケット グレー | コンバース オールスター ハイカット | ハロウィン コスチューム 大人

私は、日頃から、ニキビにならないようにダブル洗顔で毛穴の汚れをしっかり落とし、皮脂や汚れがつまらないようにしています!乾燥もニキビの大敵なので、洗顔後はローションで、潤いをたっぷり与えるようにしていますよ。でも、ストレスがある時は駄目ね。最近残業が多くて、お肌のお手入れもあまりしていなかったし、部長のつまんないギャグを聞かされてイライラしてたので、出来ちゃった(T_T)。私のモチ肌を返せー!(笑)

コンバース オールスター キッズ | ルルド マッサージクッション | ムートンブーツ emu | 大神 絶景版 予約

ここ数日、タクシー帰宅とかもあって、毎日朝ごはんつくってられなーい、ぎりぎりまでねていたーいです。昨日は、フェイスマスクしたまま朝まで爆睡。今、目の前にあるラテがごはんがわりです。というか、作れよ!!自分!!!嫁にいけねーだろっ!!!今日は、いつもがんばってる自分に特別、自分へのご褒美…なラテです。というか、毎日ご褒美がないと生きていけない私。

ムートンブーツ メンズ | コンバース ハイカット | emu ムートンブーツ スティンガー

毛皮の値段って、ほんとうにピンからキリまであるのね!一番高いやつが4000万円から!安いもので20万円くらい。一体どこのどなた様があんなものをお買いになるのでしょうか?

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年03月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ