ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

十月十七日

ああ~、今日は後頭部が痛い・・・。しかも、後頭部以外のところは痒い・・・。非常に複雑な私の頭部事情です。でも、薄毛に悩むあまり円形脱毛症になった課長の頭部事情よりはマシね。

ニューバランス スニーカー | ハロウィン コスチューム ディズニー | super junior super show4 DVD

そういえば、最近は大人にきびが増えているんですって。 私は、学生時代は「にきび」が出来なかったのに、今になって出来たのでビックリしました。 いったいなぜ?ネットで調べると、大人にきびの原因は、ストレスや不規則な生活、体調の変化、乾燥、紫外線、食生活など、色々なことが考えられるという事でした。 まあ、どれも思い当たりますね~。ストレスって、現代社会では、切っても切れないものですし。食生活もファーストフードで済ませがちですもの。 一人だと、ついつい簡単に済ませちゃうのよね。誰か、一緒に食べてくれる人がいたら、張り切って作ると思うけどね。

emu ムートンブーツ スティンガー | ヴィトン 長財布 | コンバース ハイカット | エナメルバッグ アディダス

肩が凝った理由は、田中課長のせい。田中があれせー、これせー、あれはだめ、これはだめ、といちいち文句ばっかりつけ、挙げ句の果てに、りんご買ってきて。ってなんだ?それもりんごって。リンゴジュースでも自販機で買って飲めばいいのに。血圧が上がってきたから、リンゴが必要だ!って。おかしいんじゃないの?リンゴで血圧下がれば、みんな毎日食べてるよ。りんご療法って呼んで、バナナダイエットみたいに喜んでやってるね。きっと。

ナイキ スニーカー ハイカット | コンバース ハイカット キッズ | テーラードジャケット レディース

あ~毎日残業ばっかでうんざり。せめて金曜日位は早く帰らせてよ。
おじ様達は好きなだけ働いてくれてOK。
でも、私たち独身OLは仕事ばっかりしてるほど暇じゃないのよ。
「君は毎日君のやりたいことだけやっていればいいよ」なんて
言ってくれるダーリンを見つけないといけないんだから。

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ