ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

はずれだったらどうしよう?

見たい映画の広告が電車の中に掲示されていた。変な話だけれど、このポスターが気に入ったから見たいという理由。はずれだったらどうしよう?

ファー スヌード | 出産祝い カタログギフト | スリッパ つぼ

部長ったら罪作りなのね~いつも部内の女性全員に高価なおみやげをくださるのですが、今回なぜか、個人的にお世話になった総務のある女性にも買ってきて差し上げたのですね。まじめで堅い彼女はそれが部長の習慣とはつゆ知らず、驚いてしまって。「これは一体どういう意味だろう」と、誰にも言えずに悩んでいたらしい。こんな純真な人って今でもいるんですね~部長、だめですよ、純粋な乙女に誤解させるようなことをしちゃあ。

クーラーバッグ サーモス | がま口 ショルダーバッグ | プラセンタ ゼリー | ワークキャップ ニューエラ

今日も嵐の話で盛り上がったわ。だいたい誰が一番いいとか、勝手に盛り上がるわけだけど。今日の私の気分は相葉くんね。あんな明るくはしゃいでくれたら、元気が出そうだわ。そうね、一緒に出掛けるとしたら、遊園地かな。ジェットコースターに乗って思いっきりはしゃぎたい気分ね。そのあと、ソフトクリーム食べて、次はお化け屋敷。あー、盛り上がりそうだわ。ポップコーンもはずせないわね。相葉くん、ありがとう。

かたつむり 石鹸 | クリスマスリース ナチュラル | 靴下 5本指 アンクル

そうそう、代休は、来週水曜日あたりにとって、レディースデーで映画でもみようかなー。でも、なんか、あわただしくて、映画見てる最中に寝ちゃうんだよね。その点、家でぐーたら漫画読んでねてるのって最高だよね。顔パックもできるし。そう思わない?

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ