ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

関係ないところでホームシック

今日新入社員が入ってきた。うざすぎる。まともかなと思ってたけど、前居た子よりも悪すぎる。手伝ってって言ってないにも関わらず、横から手を挟むから、また仕事が面倒になる。仕事を増やしてる事にまーったく気付いてない様子。気だけ焦ってるのかもしれないけど、仕事増やさないでほしい。冷静に周りを良くみてほしいものだわ。

エナメルバッグ アディダス L | ランドセル 天使のはね 2013 | 中折れ フープピアス

うーん、完全に運動不足だ・・・体が重いよぉ~(ーー;) 明日から一駅前から歩いて行こうかなぁ~ けど、早起きは苦手。一駅前から歩くなら、30分は早起きしなきゃだもんなぁ~
なかなかどうして、OL生活しながら運動する時間をとるのは意外と難しい。こんな時、実家だったらなぁ~ 食事も洗濯もしなくて済むから、多少は時間とれるのに・・・と、全然関係ないところでホームシックになってみたりしてます。(^^ゞ

シュラフ 人型 | 薬用凌駕 育毛 | うさぎ 牧草 | デロンギ コーヒーメーカー

部長ったら罪作りなのね~いつも部内の女性全員に高価なおみやげをくださるのですが、今回なぜか、個人的にお世話になった総務のある女性にも買ってきて差し上げたのですね。まじめで堅い彼女はそれが部長の習慣とはつゆ知らず、驚いてしまって。「これは一体どういう意味だろう」と、誰にも言えずに悩んでいたらしい。こんな純真な人って今でもいるんですね~部長、だめですよ、純粋な乙女に誤解させるようなことをしちゃあ。

肩こり 磁気ネックレス | ロイヤルカナン 猫 療法食 | ルベル ナチュラルヘアソープ

ヘルシー志向といえば、油抜きダイエット、あれどうかしら。オイルのカロリーがずば抜けて高いんだから、それを抜けば画期的なダイエット結果が期待できそう、それにオイリーな食事胸やけする感じで、もともとあまり好きじゃないしね。

カレンダー

<< 2024年03月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ