ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

携帯メール

携帯メールって、最近、絵文字とかデコとか色々と流行してるみたいだよ。友達からのデコと絵文字がいっぱいのメールが届くと、なんか気分も晴れ晴れしくなるね。今日も一日やっていけるかなーなんて思ってしまいます。

放射能測定器 食品 | プラズマクラスター シャープ | Canon デジカメ

タイトスカートって苦手。職場には一番ふさわしいと思うけれど、自由度が少ない気がする。パンツスタイルのほうが好き。でも、部長と一緒に取引先の会食に向かう場合には、なぜかタイトスカート強制なんですねー^^; そんな時はしょうがないので、サポートタイプの上質ストッキングで足を包み、仕上げにはジミーチューのパンプスなど、選んでみる。ジミーチューのパンプスは、スタイリッシュで女性らしいのに疲れないからすごいと思う。ただ、高くてなかなか買えないけど~

瞬足 キッズ | ディッキーズ つなぎ | ギフト 調味料 | レディース財布 クロコ型押し 

あ~、今日も一日、超つまんない部長のお説教&自慢話に付き合わされて、もううんざりだよ!どうしてあー年を取ると同じことを何回も言うんだろう・・・。今度同じ話したら、部長のお茶に指つっこんでグルグルかき混ぜちゃうからね。と思ったら、なんだか楽しくなってきた。早く、部長のお説教&自慢話が聞きたくなってきた。笑顔で聞けそうよ。だって、グルグルしたお茶、部長が美味しそうに飲むところ早く見たいんだもん。

ネックレス レディース 天然石 | 春財布 アナスイ | 腕時計 レディース

さてと、今日も遅くなってしまった^^;でも最近なんだか寝つきが悪いんだよね++季節の替わり目だからかなあ++;ラベンダーのアロマでも焚こうかな^^;ではではおやすみなさい^^☆

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ