ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

草引き・・・

草引き・・・なんて久しくしていない事をしてきた。会社の行事の一つなんだけど。なんか、いのちとか作物とかいろいろなことを考えましたね。

敏感肌 保湿クリーム | レディース レギンス 七分丈  | スチーマー ルクエ

昨日見た嵐。テレビに出てた。バラエティーをみると、人柄がわかってファンとしては有難い。しかし、昨日のあのリーダーのコメントはないよな。ひどいったらないよ。 ファン離れしちゃうから。でも、嵐ってメンバーのキャラがそれぞれとってもいいよね。リーダーが失敗しても、フォローする人がちゃーんといるし。笑わせてくれる人もいれば、カッコよさでアピールしてくれる人もいるし。寂しさを醸し出してる人もいるし。とにかく、見てて飽きない。

ピンクゴールド ネックレス | ヘアケア 柑気楼 | おからクッキー 訳あり | シャネル ピアス

最近ちょっと気になるのが高麗人参茶。え~年寄りくさいって?そうかなあ。確かに昔からあるみたいで、ウチのおばあちゃんだって知ってたよ。まあ長いこと続いてるってことは、それだけなんか効能があるってことだと思うんだけど。違うかな? んで、高麗人参茶をどうするかというと飲むのだ‥当たり前か。お肌が同行って感じじゃないけれど、 身体の基礎的な免疫力が高まるんだって。効いてるのかどうか分からんのだけど、なんだか効きそうな味がするよ。みんな試してみない?高麗人参茶。

チーズケーキ 贈り物 | 花粉対策 鼻炎 | ナチュラルオーガニック ヴェレダ

最近いつも遅くなってしまう・・・><;;明日は朝会議があるから早めに出勤しないといけないんだった++;^^;ではでは今日もお疲れ様でした~^^☆またね♪

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ