ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

つい見てしまいません?

こちらが意識していなくても、隣の携帯って気になって、つい見てしまいません?やっぱり、携帯のフィルターって、自分のためだけでなく、周りの人のためにも必要なんじゃない?と思っちゃいます。

自動掃除機 ルンバ560 | ベビーフット 角質ケア | ビジネスシューズ 脚長

購入した嵐のDVD。これ、友達にレンタルをお願いされている。何気に、嵐って最近人気だよね。私も、どこがいいのかと聞かれると…イケメンだからかな。いや、イケメンだけじゃない。おもしろいからというのもあると思う。バラエティーでも、十分に笑えるし。嵐漫才集とかそういうコメディがあってもいいなーと思う今日この頃。仕事のストレスも、嵐のDVDでふっとぶというものよ。友達にレンタルするから、しばらくテレビの嵐で我慢だな…なんて思う。

キーケース 革  | ヘアケア 柑気楼 | ガジェット ネックストラップ | トリートメント ノンシリコン

彼氏とのデートってみんな、お弁当とか作るのなと本屋でお弁当の本を立ち読み。最近、キャラ弁というのがはやっているらしい。でも、デートにキャラ弁はないよねと思いつつ、ついつい手にとってしまいます。うん、キャラ弁は可愛いね。なんか、丁寧に作ってる感じがあるしね。会社でのお弁当もキャラ弁にしようかなーとも思ったけど、朝、これを作ってる時間があるなら、寝ていたいのが本音。

コーヒー ノンカフェイン | 韓国のり サンブジャ | 韓国コスメ 化粧水

「ゴッソリへそスティック」スティックっていうのが売っていて、思わず買ってしまった(^^♪見た目はただのめん棒なんだけれど、「オイルつき」と書いてある方を、おへその穴に軽くつけると・・あり得ないほど、黒いヘドロっぽいものが出てくる!超ビックリ。おへその穴のケアも重要だと痛感しました(笑)。

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ