ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

ぐたぐたすごす

今日は、久々、ランチで外出してみた。ランチはこってり中華!しかも、麻婆豆腐とかのベタベタな中華!中華で腹持ちよく、夜までもたせる!!というのが、今日のランチメンバーの目的。でも、かいしゃのことは、な・い・しょ♪秘密が多い方が楽しいものよん。え、楽しくない?いや、楽しいよ!こうやって同僚とぐたぐたすごすのが。

ナースウォッチ クリップ | アンティーク家具 白 | ディッキーズ 半袖つなぎ

東洋女性の黒髪は、神秘的だけれどちょっと重たい感じがする。いいと思うのは、紅茶色!透き通った赤茶系だと完璧!一口に”茶髪”というけれど、みんな色選びの段階で失敗しているんじゃないかと思う。だいたい、眉が黒いのに、髪だけ金髪にしたら変でしょう。どうしても明るくしたいならば、なるべく黒い色に反発しない、それでいて透明感があってグロッシーな感じがいい。

チュニック シフォン  | オークリー スカル | コンパクト ソーラーライト | ナースシューズ メンズ

ところで、プロポリスって、今まで飲むサプリメントだと思っていましたが、どうやらそれだけではないようです。 プロポリスを歯ブラシに3,4滴たらして歯を磨けば口中が消毒され、虫歯・歯槽膿漏・口臭予防にも効果的なんですって。 また、プロポリスには、コカインの約3倍もの強力な麻酔作用があるといわれているそうで、プロポリス液を綿棒に付けて、鼻の粘膜に塗ると、プロポリスの麻酔力で花粉に対する過敏性が軽減されるそうです。 かなりすぐれものですね~。

卵 烏骨鶏 | お土産 東京ごまたまご | 総レース ワンピース

ついついコンビニでビッグトゥモーローなんて立ち読みしてしまいましたとも。うーん、ビッグトゥモーロー。最近は「サラリーマンの副業特集」になってるのが気になるところだけど、気持ちはわからんでもない。がんばれ、ビッグトゥモーロー!がんばれ、サラリーマン!!

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ