ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

憂鬱です

海外のモデルって、どうしてあんなにスレンダーなのに胸が大きいんだろう。そして、歯が輝くばかりに白いのも気になる。あれってホワイトニングなんだろうか?

ネイチャーズゲート シャンプー | カフェカーテン 遮光 | 浴衣 レトロ セット

多汗症の課長のそばを通ると、心なしか、その辺りだけ湿度が高くなったような気がします。横目でコッソリ観察すると、毛穴という毛穴から玉のような汗が・・・。たぶん、舐めたら濃い~味がしそうです。そんな想像をしてるだけで、また余分に、にきび が出来てしまいそう。また明日もあの多汗症湿地帯でストレスに晒されるのかと 思うと憂鬱です。髪の毛が抜けそうです。髪の毛じゃなくて腕や足の毛が脱毛してくれれば、あの毛穴課長ももう少しは存在価値があるんだけどなぁ~~。

トイカメラ デジタル | かたつむり 石鹸 | サーモス 真空断熱携帯マグ | 枕 肩こり

妊娠と出産って本があって、それを随分前に読んだんだけど、その時はまだまだ先のことだなあ。。。なんて、思ってたけど、友達に赤ちゃんができたってきいたらいきなり「もう現実じゃない」って思ったの。 妊娠と出産って女の一大事だっていうけど、まだ実感ないなあ。友達に赤ちゃんができても、あたしんじゃないからなあ(あたりまえか笑) でもいつかは、あたしも妊娠と出産を経験することになるんだろうなあ。。。 でもやっぱりその前にいい男見つける方が先よね~。あ~どこかにいないかないい男(爆)

ダウニー シンプルプレジャー 3.96 | 卵 烏骨鶏 | アロハシャツ サンサーフ

さ、あしたも早いから早く寝よ。うちの会社出勤ははやいのよね。残業がないのはいいんだけどねえ。みなさんお休みなさい。good night!

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ