ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

あたしがそうだモン

80歳になる伯母がいます。彼女は独身のまま某英国系の会社で定年まで秘書としてばりばり働いてました。昔からパワフルで、きれいで、多趣味で、贅沢で、なんというか、ちょっと素敵な人だったんだわ。でね、今でもやっぱりおしゃれでパワフル。80歳ですよ!すごいなあ・・・あこがれます。

セパレート水着 キッズ | コーナーソファー ロータイプ | お中元 菓子 詰め合わせ

ダイエットしなくちゃと思うんだけど、なかなか続かないのよね。多分みんなそうなんだよね。 え?続かないのは私だけ?そ~んなことないでしょ。だってダイエット続けられるんなら、 こんなにたくさんのダイエット方法が出てくるわけないもん。続かないから、次のダイエット方法探すんだって。 だってあたしがそうだモン。(エラそうに言うことじゃないって) でも、ダイエット続けられた人だって永遠にやれるわけじゃないだろうし、 維持する方がダイエットするより大変なのかも。。。

乾燥麹 セット | 胸元ラインカバー | ルームウェア ショートパンツ | お中元 そうめん 揖保の糸

高校の時の友達の佳代子に子供が産まれたっていうことで、
友達みんなで佳代子の家に赤ちゃんを見に行って来ました。
赤ちゃんは佳代子に似なくてすっごく可愛くってびっくり。
旦那は顔の作りは悪くないから、旦那に似たんだろうね。
女の子だから良かったよね。
でも、佳代子は妊娠糖尿病っていうやつになったみたいで
そっちは心配。
子供を産むって大変なことなんだな~ってつくづく感じました。
まっ、その前に私の場合相手を探さなくっちゃ。

サングラス クロエ 新作 | 収納 ラタン バスケット | ひんやり スカーフ 保冷

会社は、厳しくもないけど、ゆるくもなく。私の存在役割ってなんだろうと思いつつも、部長や課長がストレスいっぱいになっている様子を見ると、このままのんびりと仕事をしていたいなと正直思います。

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ