ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

期待

今日は、気持ち良くスタートできたわ。あのイケメンの彼と、また会っちゃった。これって偶然かしら。まあ、とにかくあんなイケメン君がうちの会社に一人でもいれば、仕事も楽しくできるんだけどね。今度の新入社員に期待するわ。

ロクシタン イモーテル | 置き換えダイエット シェイク | サマーニット帽 メンズ

さて、お休みの日はー布団干し!買い物!!料理!!!…なんてことはなく、朝から新作嵐のDVDを見てごろごろ。見ながらうとうと。またごろごろ&うとうと。途中、桜餅が食べたくなったので、桜餅買ってきて食べてうとうと。ごろうとごろうとを繰り返していたら、あっという間にお昼…。友達から、韓国いこ!とか言われたんだっけか。忘れていたよ。

ワンピース 5分袖 | スタッズ フラットシューズ | ダウニー シンプルプレジャー 3.96 | モーブラ LL

私は隣の部署の藤本が嫌い!5L越えの太った男なんだけど、
女みたいな性格なんだよね。
しかも、しゃべるの大好きで話しが長い。
すぐ「俺ってさあ・・・」っつうけど、あんたがどうでも関心ないし。
ほんと、うざって感じ。
さらに、お腹がじゃまで落とした物が拾えない姿を見ると、
ゾッとする。せめて自分が落とした物くらい拾えよっつうの。
しかし3L位で“そろそろまずい”って思わなかったのかな?
思ってたら5Lになってないか・・・。

お中元 コーヒー詰め合わせ | マイヤー 電子レンジ 圧力鍋 | ボルコム サーフパンツ

今日は、もうクタクタ!ギブアップって感じ。睡眠をタップリとってお肌に休養を与えてあげなくちゃ。それじゃおやすみなさい。zzz

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ