ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

ボウリング

昨日退社後、同僚の美由紀とボウリング場に行った。 二人とも結婚適齢期なのにまるでその気がない遊び優先の仲だ。 ボウリングは前に1度やったくらいでまるで自信がない。 大義名分はストレス発散だからスコアは気にしないつもり・・・

玄米麹 マルクラ | 記念 ベビーリング | 限定 オシアナス

今の時代、女だからって仕事に差をつけると逆に良くないのかもしれないけど、やっぱ男と女の仕事って差があると思う。私はそんなにバリバリのキャリアウーマン目指してるわけじゃないからこう毎日、残業続きだと正直滅入る。一人暮らしだから夜遅くに帰って自炊してお風呂に入るともう12時近い。なんか最近、体重が増えてきたっぽいしなんだかなーって感じ。。。頼りはパパもママもスマートだっていうDNA!前はたまにジムにも行ってたけどこんな帰宅時間じゃ行けないよ。

フープピアス ホワイトゴールド | ショートサーフパンツ レディース | ジェル スリムウォーク | ノンシリコンシャンプー ヌーディオーラ

職場に来客が続きいた。ダイエットしたいのに・・差し入れが次々と・・。 食べないわけにもいかず、ケーキやおまんじゅうをいただきました。 次のお休みは、頑張って運動しないとヤバいです。。 仕事中はほとんど動かないからねぇ。遠出してショッピング出かけよう!! 何を買いに行こうかなぁ☆そうだ!前から欲しかった写真立てを買いにいこう。。 あと・・貯金箱も。次の旅行の為に貯金しよっと。 沖縄がいいかな・・それとも、北海道? これは、友人に相談だ。。一度メールしてみよう。

UV帽子 自転車 | 枕 肩こり | ロクシタン イモーテル

睡眠不足はお肌の敵だし、今日は早めに寝て ゆっくり肌を休めることにしよう。 明日からの仕事も、張り切ってがんばるぞー!

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ