ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

失敗だったなあ

あ~今日は失敗だったなあ。また怒られちゃったよ~。今日は、ちょっと鬱ぅ。あたしがわるいんだけどね。

レイバン RB3025 | 柳宗理 カトラリー | サムゲタン レトルト

さておき、この下っ腹である。最近とみに、その存在を主張しつつある、この下っ腹は、いわゆるセルライトと言うヤツで、つまるところ私はメタボリック症候群と言うヤツなのだろうか? ふぅ~~。。。(-_-;) だろうか?と言ってはみたが、正直「メタボリック症候群であろう」ということは、なんとなく自覚している。ただ、メタボリック症候群だということを真っ正面から受け入れることに抵抗があったので、ちょっと疑問形にしてみた次第です。ダイエットしなきゃな~。。。

ユニフォーム サッカー日本代表 | スマホ 手袋 | ロクシタン イモーテル | 敷きパッド クール ダブル

最近、課長が自分の顔をマッサージしてるの光景をよく見かけるんだけど、あれ、何のつもりだろ・・・。美顔?ってこと?顔やせ効果を狙ってるのかな? ま、課長のことはどうでもイイんだけど、社食のミキさんはスッゴイ小顔だよね~。メイクアップも上手だし、ほんとキレイ。ファンケルの基礎化粧品つかってるんだって!生まれつき小顔ってのは、もうそれだけで得だよね~。はぁ~、羨ましいッス。私ももう少しお給料が良かったら、エステとか行きたいなぁ~。とりあえずは自分で小顔マッサージでもするかな。

ホシザキ 製氷機 | ダメージデニム ショートパンツ | 退職祝い 胡蝶蘭

空に星が出ているので、明日は晴れかな。明日は会社もお休みだし、久々にのんびりできるなあ。気になっているジムの下見にでも行ってこようかな。

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ