ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

イケメンかしら?

新しくできた、会社の近くのパスタやさん。イタリア仕込みのシェフらしいけど、イケメンかしら?そこが問題ね。嵐の中でいったら、誰に似てるのかしら。早く見たいわ。初めが肝心だから、メイクノリがいい時に行くことにするわ。

アロハシャツ サンサーフ | ダッフルコート ショート | ボクサーパンツ ローライズ

今日ね、お昼美樹と一緒だったんだけど、真剣に悩んでることがあるみたいでね^^;なんかメソセラピーっていうやつで、脂肪を分解する注射を打つ美容整形法があるみたいなんだけど、それを受けようかどうしようか迷ってるって言ってた^^;美樹はちょっとぽっちゃりしてるんだけど、そんなに悩んでいたとはねー++;切ったりとか、脂肪吸引とか、手術みたいなことはないみたいだけど、金額もかかるし、やっぱ怖いよね++;副作用とか、何年か経ってその部分が変形したり変色したりとかないのかなあ++;まあ美樹はずっといろんなダイエットしたり、痩せることに頑張ってたの知ってるから、簡単にやめなよって言えないけどね・・++;もうこの年になると、代謝も悪くなるし、体動かしたり、ちょっとのカロリーを控えただけではなかなか効果が出ないんだよねー正直++うーん、でもそのままでも十分かわいいと思うんだけどなぁ;;一緒にいろいろ調べてあげるから、それから考えようよね。美樹^^/

カフェカーテン 30cm | サッカーユニフォーム キッズ | 枕 肩こり | とうもろこし茶 韓国

先日も久しぶりに用事があるとのことで、上京してきた伯母とゆっくり話すことができました。伯母と話していると時間があっという間に過ぎてしまう。仕事中とはなんという違いでしょう(な~んちゃって)。今はスクエア・ダンスというのに凝っているそうです。スクエア・ダンスというのは、8人の男女が四角く輪になって?合図にあわせてポーズをどんどん決めていく、ダンススポーツみたいなものだそうです。伯母曰く、その中でも男性諸氏から伯母はモテモテなんだそうです(笑)。若いなあ~♪

出産祝い カタログギフト | プラセンタ 原液 | マタニティショーツ LL

さて、もう少し、調べ物が残っているけど、サッサと済ませて、早く寝ようっと。寝る前にコップ一杯のお水を飲むといいそうですね。

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ