ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

いつもの事だけど

あ~痛かった。会社で今日、足の小指をぶつけちゃったのよ。まあ、いつもの事だけど。お風呂場で自分の体を見てみたら、結構アオアザがあるんだよね。いつの間にってのも多いけど。

オムツケーキ 3段 | リラックマ カー用品 | 介護福祉士 ユーキャン

最近、ボトックスという言葉を良く聞きますね。というかボトックス注射を結構真剣に考えるようになってます。だって、30代は一瞬で終わるのよぉ!その過ごし方で、40代が決まるのよぉ!ちうことで、アンチエイジングです。ほんとに素晴らしい時代です。アミノ酸、ヒアルロン酸、アルファリポ酸、体に良いというものを、前に実家に帰ったときに、かっぱらってきました。(^_^;

スタッズ レザーバッグ | フライパン ダイヤモンドコート | 肩こり ゲルマネックレス | ロイヤルカナン 犬 療法食

部長ったら罪作りなのね~いつも部内の女性全員に高価なおみやげをくださるのですが、今回なぜか、個人的にお世話になった総務のある女性にも買ってきて差し上げたのですね。まじめで堅い彼女はそれが部長の習慣とはつゆ知らず、驚いてしまって。「これは一体どういう意味だろう」と、誰にも言えずに悩んでいたらしい。こんな純真な人って今でもいるんですね~部長、だめですよ、純粋な乙女に誤解させるようなことをしちゃあ。

香典返し カタログギフト | 靴下 5本指 レディース | かたつむり クリーム

人事部の聡子さん、以前は聡明でクールな感じがとてもよかったのに突然茶髪になって。一体どうしたのかしら。これ、社内でもっぱらの噂です。あの髪の色は、全然似合っていないし、彼女の趣味とはとても思えない。いい恋してないのじゃないかしら。あ、余計なお世話ですかね(苦笑)。

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ