ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

一人暮らしの味方!

おなかすいたぁぁぁぁーーー。昨夜は眠れないので、うどんをもう一玉食べてしまった~。(ええ、100円ローソンの3玉100円うどん。消費税こみで105円です!)うん、やはり3玉100円うどんは、一人暮らしの味方!でも、煮込みにするとマズーなので、かけうどんだね。(かつおぶしがあったので、かつおぶし梅うどんにしました)

肩こり チタンネックレス | スマホ 手袋 | イヤホンジャック スワロフスキー

うーん、完全に運動不足だ・・・体が重いよぉ~(ーー;) 明日から一駅前から歩いて行こうかなぁ~ けど、早起きは苦手。一駅前から歩くなら、30分は早起きしなきゃだもんなぁ~
なかなかどうして、OL生活しながら運動する時間をとるのは意外と難しい。こんな時、実家だったらなぁ~ 食事も洗濯もしなくて済むから、多少は時間とれるのに・・・と、全然関係ないところでホームシックになってみたりしてます。(^^ゞ

東京スカイツリー パズル | 肩こり 磁気ネックレス | スタッズ レザーバッグ | うさぎ トイレ砂

私の友達で、すっごいJJのモデルでも通用するような娘がいるんだけど、やっぱ小顔よねえー。うらやましいわー。美容クリニックなんかでは「顔やせ」とか「小顔」なんてコースがあるじゃない!どうなのかしらねー。ほっぺがちょっと膨らんでるだけでも顔が大きく見えるじゃない。簡単な方法だと注射を打つだけで効果があるんだってね。ちょっと興味津々!あーーー注射嫌いだったんだ!忘れてた。でも小顔と引き換えなら耐えられるかしら?どうしよう・・・。

モッズコート ファー | 枕 肩こり | レイバン ウェイファーラー

ところで、レーシックとか言う視力回復の手術があるんだけど友達が受けたそうです。視界も広くなり、ほんとに快適とのこと。でも、目にレーザーを当てるというのが、私的にはちょっと怖いですぅ。

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ