ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

恐るべしフェイシャルエステ

昨日は月に一度のワイン女子会でした。お店はいつものイケメンソムリエのいる
職場から徒歩15分のお店。ワイン女子会とは名ばかりで、実はそんなに
ワインにこだわりなんてないんだよね。いつものようにソムリエ
のおススメワインを飲みながら、おしゃべりで終わったのでした。
女子会の時ぐらいいいよね。おしゃべりでストレスも発散しなくちゃ。

キュロット チェック | フィットちゃん ランドセル ティアラ | 吉田カバン タンカー

最近、ヒアルロン酸が不足してるのかなー目の周りがちょっとしわしわ(涙)睡眠不足もあるのかもしれないけど、これって、やはり、30が近づいてきたから?なんて鏡の中の自分を見ると悲しくなってしまう…いつもかばんの中にしのばせているチョコ食べようかな…うん、ちょっとだけやけかしら…と思ったら、かばんにチョコがありませんでした。持ってくるのを忘れたみたい。

ジェルネイル カラーパウダー | 七五三 髪飾り | トイレ 収納ラック | コールマン ホイールクーラー

この前高校の時の友人美穂からフェイシャルやってあげるから
遊びに来てって言われたんだ。
この前もそんな話で、お母さんのサロンでお試しでやってもらったけど。
美容液とかいろいろ買う羽目になったからね。断ったんだ。
でもあの美容液は割とよかったみたい。
もうちょっと余裕があったらリピートしてもいいんだけどね。。。
金欠なので何とか理由つけてパスしちゃった。
これでしばらくは連絡なさそう。。。ふぅ~。

ブーティ オックスフォード | ネックウォーマー ニット帽 | コールマン ランタン クアッド

今日はみんな外出で私一人でお留守番。さみしいけど、たまにはいいわね。のんびり、コーヒー飲みながらお仕事よ。いつもはインスタントコーヒーだけど、今日は特別、レギュラーコーヒーでのんびり過ごせたわ。

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ