ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

どうにもならない・・・

私って甘いもの好きでしょ。もうこれが最後って思っても翌日になるとダメなのよ。だからダイエットが続かないのね。どうにもならない・・・。

こたつ布団 円形 | フリーズドライ 味噌汁 | とうもろこし茶 韓国

手あれが酷いので、会社用に、シアバターを一缶買ってみました。口コミでいいっていう馬油とどちらにするか迷ったけど、やはりお洒落なシアバターに。ロクシタンのものは、センスいいのよね。ごめん、馬油。手あれの原因は、会社の洗剤だと思う。でも、こればかりは、共用なので私のわがままでかえることもできないので…かといって、ゴム手袋していると、カップを洗うのが遅くなるし、ああ、ジレンマ。

サマーニット帽 メンズ | ポンチョ コート ファー | ソファーカバー 2人 ストレッチ | ポール 洗剤

「ほくろ」って「黒子」って書くんだね。今日知りました。まあ、普段書くことは無いからしょうがないよね。(笑)みんなは知ってたのかな?このホクロなんだけど、皮膚の病気なんだって。もちろん病気といっても、そのほとんどが治療を必要としない場合が多いようだけど。ホクロとは、皮膚の中に点在する色素細胞が何らかの原因で腫瘍化してできた皮膚の良性腫瘍(できもの)だって。でも、悪性腫瘍の場合もあるらしいから、ちょっと気になっちゃった・・・。

チャムス 帽子 | スリッパ つぼ | 東京スカイツリー パズル

あ~肩凝りすぎて、眠れそうにない。肩だけじゃなくて、頭も痛くなってきた。お風呂入ったら、少しはましになるかな。今日のお風呂の香りはやっぱりラベンダーかしら。今日はいちごのスクラブもしてみようっと。

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ