ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

目元アイマスク

ホントかどうか分からないですが、スキップをすると、セルライトと豊胸に良いらしい、と友達が言っていました。それ以来、スキップをしてみたいけど、なかなか人目が気になり、スキップするチャンスがありません・・・。というか、ほんとなの!?

ファー スヌード | 肩こり チタンネックレス | バンスクリップ リボン

明日は久々の合コン!しかもお相手も久々のドクターです。
前回は国立大学出身のドクターばっかりだったから結構地味
だったけど、今回は私立卒のボンボンドクターばっかりだって!
なので、気合入ってますよ!今週は週に二回も美顔機でお肌の
お手入れもしたし、ふかひれ入りコラーゲンドリンクのお陰か
自分で言うのも何だけど、お肌はぷるっぷる!ふふふ・・・。
戦闘服はもちろん、思いっきり上品お嬢様系でしょう。
楽しみ!

アンダーアーマー ポロシャツ | UGG ベイリーボタン | カークランド 育毛剤 | ブーティ オープントゥ

今日こそ、嵐の夢を見れたらいいなぁ。最近、夢の嵐率が低下中なんだもん。第一希望は桜井翔くん。だって、もう松潤の夢はこないだ見ちゃったから、今日は桜井くんの夢を希望で~す。設定は、桜井くんが会社の先輩で、私が困っていると、さりげな~く助けてくれるの。いつも私を見てるなんて、桜井先輩、もしかして私のこと・・・。くらいでやめとこっと。で、また夢の続きがみれたらいいな。私って、なんて贅沢なんでしょう。

退職祝い 胡蝶蘭 | 結婚祝い ブリザーブ | がま口 ショルダーバッグ

今、目元アイマスクがお気に入り。家に帰って化粧を落とした後、これをやるのが習慣になってます。一日中パソコンとにらめっこだから目の疲れが激しいんだよねぇ~ これは袋を破ってメガネみたいに耳に掛けるんだけれど、ホッカイロみたいに暖かくなって、閉じたまぶたの上から、ほわぁ~と優しい暖かさが・・・ 20分間くらいで終わっちゃうんだけれど、安らぎのひと時です。

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ