ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

よしよし

今日は、課長に急に残業って言われて、友人との約束がパー!まったく、もっと早く言えっていうのね。仕事ができないオヤジっていやね~。

スマホ イヤホンジャック | ニット帽 カーハート | スケジュール帳 2013 ディズニー

今日のランチは飲茶。ちょっと贅沢しちゃいましたwだって~、疲れてたんだもん。小龍包に、エッグタルト、これが食べたかったのよ。あとプルルンエビ餃子。今日は中華食べたから、ちょっと油分摂取し過ぎね。と、いうわけで、今晩はもろみ酢を飲もう。もろみ酢を飲むとお通じがよくなるのだ!もろみ酢おいしいし。 ヨーグルトに混ぜると美味しいのよね。私は、それにいちごジャムなんかも入れちゃいます。これが結構、さっぱり&スイート。お店では売ってない味ね。これで中華料理の油も処理。よしよし。

ポンチョ ニット フリンジ | ケイトスペード かごバッグ | 結婚式 ワンピース シフォン | キュロット チェック

先輩にとってもお肌が綺麗でツヤツヤのOさんがいるんですよ。お肌のツヤを維持する方法が知りたくて、今日おもむろに聞いちゃいました。そしたら「プロポリス」のサプリメントを毎日欠かさずに飲んでいるんだって。プロポリスって言ったら、ミツバチが樹液等を集めて自らの分泌物(酵素)と合わせて作った「天然の抗菌物質」または「天然抗生物質」と言われているものよ。ただし、その先輩曰くは、『アルテピリンC』が特に重要なんだって。良いこと聞いちゃった♪

サッカーユニフォーム キッズ | フェイクレザー レギンス | 本棚 扉付き

最近夜は、ポピュラーを聞きながら好きなアロマランプを焚いています。こんな夜が私の幸せなひとときです。やっぱり癒しの空間は必要よね。

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ