ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

季節も変わってきたので

お疲れさま~^^☆今日はね、季節も変わってきたので、帰りにネイルサロンに寄って、ネイルをしてもらったんだ~^^♪超かわいい><♪女は、やっぱ自分を綺麗に変身させてる時が一番幸せかもね。。。^^♪いや、食べてる時も幸せ?かあ・・^^;;

ダイヤモンド ネックレス | クラッシュデニム レディース | クラッシュデニム メンズ

メイクアップも奥が深いよね。ちょっとしたブラシの使い方や色の合わせ方一つで、ガラッと変わるんだからね。メイクアップとは、単に女性が美を追求するだけのものでは無いと聞いたことがあります。メイクアップをすると言うことは、その人の人間性が生きて表現されるようにすることなんですって。まあ、そこまでは言わないにしても、メイクの技術を使えば、顔やせダイエットなんてしなくても、小顔を作ることぐらい簡単だものね。メイクアップ・アーティストって、本当に凄いよ。

ナチュラル ビューティー ベーシック ニット | デニム ウェスタンシャツ | サファイア ネックレス | ルビー ネックレス

ところで、歯のアンチエイジングって知ってました? 何でも、歯が悪くなると老化が進むのですって。 驚きよね~。 歯が悪くなると、噛めなくなり、脳の老化の進行が早くなるとか。 その上、歯周病菌などは、心臓疾患や動脈硬化を引き起こすことがあるあり、とっても危険なんですって。 そうと知ると歯磨きもバカにはできませんよね~。 定期的に歯医者さんに行って、歯石を取り除いてもらうことも大切だということなのです。 そういえば長い間、歯科医院には行っていないな~。 歯石を取ってもらおうかな?

リモワ サルサ | ビアンキ ロードレーサー | バボラ テニスラケット

そうだ!骨盤リフティングスパッツを履いて通勤すれば、運動不足も解消してダイエットにもなるぞ!と、またまた買ってしまった。結構衝動買いが多いなぁ~最近。
でもこれ、履き心地結構いいよ?ききそぉ~って感じがする。お母さんの体型を見る限り、私の将来も見えているから、今から努力しとかないかんよね。

記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2012年08月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ