ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

ということで

今日は週末。週末は飲みでしょう!!!ということで、女子力も低く、終業後は、焼肉!カルビー、はらみー、閉めはやっぱクッパでしょう!ということで、がんがん食べまくり飲みまくり。

小顔 ゲルマニウム | アディダス ランニングシューズ おすすめ | スパイク プーマ ジュニア

私は、日頃から、ニキビにならないようにダブル洗顔で毛穴の汚れをしっかり落とし、皮脂や汚れがつまらないようにしています!乾燥もニキビの大敵なので、洗顔後はローションで、潤いをたっぷり与えるようにしていますよ。でも、ストレスがある時は駄目ね。最近残業が多くて、お肌のお手入れもあまりしていなかったし、部長のつまんないギャグを聞かされてイライラしてたので、出来ちゃった(T_T)。私のモチ肌を返せー!(笑)

iphone5 ケース コラボ 人気 | スント ベクター | エヴァ フィギュア | コロンビア レディース ジャケット

今日のランチは当たりだったわ。あの店いつできたのかしら。知らなかったわ。いつもよく通る道だったのに。私としたことが見落としていたのね。やっぱりランチは千円以下で、サラダ、パスタ、ドリンク、デザートよね。それで、おいしかったら満足よ。今日のあの店は合格ね。それに運んできてくれた彼、まあまあ合格よ。だから今日のランチは大満足。また、新しいお店見つけなくっちゃ。安くて美味しくてイケメンがいるお店ね。

アディダス サラ  | suunto anbit | suunto ベクター

さてと、見たいテレビは録画予約したし、もう寝るとするかな。。。明日は平穏な一日でありますように++。。。あー明日は雨かなあ++;早めに出ないといけないな;;お疲れ様でした~☆おやすみなさい^^☆

記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2013年02月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ