ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

復帰するみたいです

出産のため、会社を休んでいたKさんが来月から復帰するみたいです。ゲゲー!Kさんが休んでいる間にKさんの消しゴムを無断で使っていたので超ヤバイです。しかも、オーナーに先んじて消しゴムの角ッチョの部分を使っていたので、ヤバさも大盛りです。

通学用自転車 おすすめ | オリジナルTシャツ 激安 | 保険 見直し おすすめ

なので、本屋でリフレとかアロマ系を立ち読み。なんか、いっぱい本がありすぎて、よくわかんない…。そして、私が注意しないといけないのは、アロマを買っても1本使い切らないこと。これまで、何本のアロマを無駄にし、植物さんの命をムダにしてきたことか。でも、一応、最後はトイレ掃除とかに使っていたけどさ。うん、やはり微妙に香りが変化していたな。でも、たまには買いたくなるんだよね。なんか、女子の力がアップしそうなんだよね、アロマって。

厚底ウェッジサンダル 新作 | クレジットカード 簡単申込み | 花柄 ワンピース コーデ | グローバルエリート スパイク 激安

さて、ふだんはコンタクトをしている私なんだけど、先日の地震のときにふと考えてしまいました。 このまま夜中に大地震が来て、コンタクトもメガネも見つからなかったら、私は足元すら見えなくて避難することもできずに死んでしまうかも~って。 レーシックを受けた友達が、夜中おきてもすぐに目が見えるのが思いのほか便利だと言ってたけど、確かに温泉とかプールとか海とかでメガネやコンタクトってあんまり使いたくないのよね。 サーフィンしてる男の子たちの間でもレーシックがブームなんだって。 レーシック、なんとかなく怖いイメージがあったけど、考えてみてもいいかもねー。 手術自体はあっという間に終わるみたいだし、痛くもないんだって。ほんとかなあ? でも、裸眼でものが見えるようになったら、ずいぶんラクかも。あ、花粉症の時期も目がコンタクトと花粉でごろごろしなくていいよね。前向きに考えようっと!レーシック。

エルベシャプリエ カモフラージュ | ハンガーラック 人気 | 腕時計 レディース ルキア 新作

お風呂に入ったら、今日はさっさと寝ようかななんて思ってるので、やはり、少し疲れてるんだろうな。でも、多分、寝たら、2、3時間後におきて、朝までおきてるコースになりそうだ。うん、私、大丈夫かなぁと少し思ったりなんかして、最近、お肌がお疲れ気味でもあるので、またフェイスマスク。

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ