ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

電車の駅まで

今日は大雨。 こういう日はちょっと気が滅入る。 電車の駅まで歩いて15分もあるから、びしょぬれになるのよね。

ナイキ ハイパーダンク | 夏 ゴルフウェア レディース | サーモス 保温弁当箱 おすすめ

月に一度、ネイルサロンに行くのが楽しみ♪ 今日は時間が取れたので、ネイルサロンに行き、久しぶりに指先を整えたので、ちょっとご機嫌ヽ(^o^)丿 しかも、カルジェルのコースをお願いできる時間の余裕もあったので、淡いピンクのラメ入りグラデーションに、ハートのシールで飾りつけ。暖色系の色を使うと、手が血色良く見えていいんだよね。健康そうじゃない?(が、事務の私は見せる人もおらんで寂しい(T_T))

クレイサス 財布 人気 | 浴衣セット 安い レディース | スーツ 黒 レディース | グレゴリー リュック

健康な頭皮の色って何色でしょう?正解は青白い色です。今日は美容院に行って、時間があったのでヘアエステもしてもらいました。なかなか自宅で頭皮ケアまではやらないし、プロの手によるマッサージはとにかく気持ちいい!頭皮の色も健康的な青白い色になり、スッキリ。自宅でもマメにやればいいんだよね~ 一応、シャンプーの前にブラッシングして、マッサージ専用のブラシでコシュコシュ頭皮マッサージはするんだけれど、自分でやっても気持ちよくない。やっぱりマッサージは人にしてもらうのが一番だよね♪

ザバスプロテイン ウェイトダウン | 魚沼産コシヒカリ 5 | マイケルコース バッグ 人気

今日は、テレビでジュリアロバーツが出ている。あの人ってほんとに顔のパーツが大きいなあ。目も鼻も口も。でもスタイルいいし、さすがは女優ってかんじ。

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ