ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

同期のN

ヘトヘト。今日は朝から調子が悪かったな。なんなんだろうか?同期のNには「あんたも歳だからねっ。」なんて言われたけど。あんたも同い年じゃん。。

アイムス ドッグフード | 山下智久 ニューアルバム | ナミ フィギュア

最近の日本の企業は、英語ができることを最重視するところが増えているみたい。なんでもすでに英語が”公用語”であると豪語する大手企業もちらほら出現しているとか。なんでここは日本なのに、英語が公用語?と、つっこみたくもなるけれど、そんな時代の流れなのかなあ・・・私も留学くらい、してみてもいいかも。そんなことをふと思う。今の仕事なんかえいっと辞めて、ぱーっとどこか、ハワイかどっかに旅だってしまおうかなあ。って、それじゃただの観光旅行だわねえ。あはは(汗)

オフィスチェア メッシュ | 森の水だより まとめ買い | スパンコール リボンバレッタ | シングルベッド 収納付き

お好み焼きの外せない具は、油粕。これがないと、味に深みがないんだよねぇ~ というわけで、今夜の夕飯はお好み焼き。これ一品だけでおかずになるから、楽チンでいいんだ♪ 関東の人は、お好み焼きをおかずにしないのは有名な話だけれど、ソース味なんだから、おかずに最適だと思うんだよね。関西人の私は、納豆があんまり好きじゃないけれど、お好み焼きに入れるぶんにはOK。焼けば匂いもあんまり気にならなくなるしね。

バーベキューセット 食材 | キティちゃん ケーキ | ベビーカー 人気

・・・って早くもこんな時間だよー><;早く寝ないと、お肌に悪い。悪い。++;ではでは今日もお疲れ様でした^^/おやすみなさい^^☆

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ