ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

ありえない状態

今日は、帰りの電車で寝過ごしそうになっちゃいました。それはいいんですが、まとめ髪からだいぶヘアスタイルを意識していたのに、ありえない状態に・・・。

アンファー スカルプd | ニーハイブーツ スエード | ムートンブーツ emu

この間、まとまった休みが取れたので実家に帰ったのだけれど、久しぶりに道頓堀に行ったら、随分お店が変わっていてビックリしちゃった。テレビで見てるとそんなに気にならないのだけれど、気に入ってよく通っていたコスメグッズのお店が無くなってた・・・ 寂しい・・・(ーー;) ま、代わりに別のお店で賑わっているから、にぎやかなのは相変わらずなんだけれどね。で、地下鉄のエスカレータに乗った時、思わず左側に乗ってしまい、ご迷惑様な人になってしまった(^^ゞ

脂肪燃焼 サプリ | ugg クラシック ショート | ファビオルスコーニ ブーツ | こたつ 円形

家だと、誰もいないから、全部一人なんだよねー。ユニマットなんてそう注文したら、毎回注文しないといけないし、それきついし。それに、洗うのも自分じゃない?それが、会社だと、交代で洗うんだよ。たまに、女子で洗物嫌がるこもいるんだけど、大声でいいたい。「いいじゃん、皿洗って金もらえるんなら、サイコーさ!」ね。家だと当たり前が、会社だと賃金になるんだよ。皿とかコップとかいくらでも洗っちゃうよ!!

ストール カシミヤ | ロジテック hdd | レッドウィング エンジニアブーツ

あ~もうこんな時間だ。早く寝なくっちゃ。睡眠不足は、お肌に悪い悪い。おっと、お肌のお手入れも忘れずにっと。。

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ