ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

思っても翌日

私って甘いもの好きでしょ。もうこれが最後って思っても翌日になるとダメなのよ。だからダイエットが続かないのね。反省・・・。

jkアイドル グラビア | pc ディスプレイ 24 | BMW キーホルダー

最近、ふと思いましたが、小顔って言葉が使われるようになったのはいつ頃からでしょうか?結構前のような気もしますが、しかし小顔って言葉はホントに的を得ていますよね。顎の細い子はしっかり噛まないからダメ、と昔は言われたものですが、今では顔やせが大流行です。基礎化粧品を吟味したり、メイクアップをちょっと工夫するだけでだいぶ印象を変えることはできますが、まぁ限界はありますよね。(^_^;にきびやほくろ、毛穴の汚れなんかに比べると、小顔はごまかしが効かないですね。

ジョジョの奇妙な冒険 フィギュア | カーバッテリー 価格 | pc ディスプレイ 21 | 幸田來未 恋しくて 着うた

今日は、部長が急に会議なんかするって言うから、大変でした++;;山のようなコピーと会議室のセットを頼まれてちゃって++;部長はなんかっていうと私ばっかり!!><若い子はすぐプーって顔に出して機嫌悪そうにするから、扱いにくいって言ってたけどね・・++;でも、仕事に来てんのか男探しに来てんのか?ってぐらい髪の毛も化粧もばっちりキメて、一日に何回も化粧室に行ってるヤツが何人もいるっつーの!!ほんと若いだけで、偉そうにすんなよっての。あんたらももう10年経てばりっぱなおばちゃんなのよ!!って私はおばちゃんじゃないけどね・・・。でもあんな若い子達をまとめる部長も大変だよね++;ストレスであれ以上メタボリックシンドロームが進んだら、きっと病院行きだね++;あーでも私も肩こったぁ><腰もなんだか痛いなあ++;肩こりと腰痛のダブルはまじでキツイよ><;明日、駅前のマッサージに寄ってみようかなあ。・・うーん++こんな時彼氏が居たらマッサージしてもらうのにな・・・くすん++;;

ベンチコート アディダス ジュニア | Call Me Maybe 着うた | 除雪機 家庭用

ハッ!しまった!また、ご飯のスイッチ入れるの忘れてた~!こうしてまた夕食の時間が遅くなって、メタボリック症候群が加速するのですね(泣)

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ