ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

仕事中に職場

課長がメニエール病になり、仕事中に職場を抜けて耳鼻科に通ってます。いつも激しいめまいがするのですって。「ぐるぐるまわってるんだよ~」と情けなさうに言います。部下である身としては、この忙しいのに、ちょっと~と思ったりもするけれど、泣く子と病気には勝てませんね~

ベビーベッド アウトレット | コンバース ワンスター | トートバッグ レザー メンズ

今日は楽天のショッピングサイトで健康食品を探してたんだけど、プロテインとかプロポリスって商品がいっぱいあるわよ。女性にプロテインはあんまり必要ないか!プロポリスってミツバチが集めてきた物質なんだけど、私、勘違いしててローヤルゼリーと同じかななんて思ってたんだけど、全然違うみたい。疲れやすい体質の人や免疫力を付けたい人にいいみたい。風邪を引きやすい私にも体質改善にいいみたい!歯痛にも効くみたいよ。インプラントの手術後の痛みなんかお医者さんの薬より効くとか効かないとか・・・。

ダイニング ソファ 通販 | ひな人形 親王飾り | 一人暮らし ソファ | 雛人形 三段

購入した嵐のDVD。これ、友達にレンタルをお願いされている。何気に、嵐って最近人気だよね。私も、どこがいいのかと聞かれると…イケメンだからかな。いや、イケメンだけじゃない。おもしろいからというのもあると思う。バラエティーでも、十分に笑えるし。嵐漫才集とかそういうコメディがあってもいいなーと思う今日この頃。仕事のストレスも、嵐のDVDでふっとぶというものよ。友達にレンタルするから、しばらくテレビの嵐で我慢だな…なんて思う。

一人用 ソファ おすすめ | インテリア ソファ 通販 | 業務用 小麦粉 激安

結婚したら仕事をやめて、どこか都内のこぎれいなマンションを借りてペットと一緒に暮らしたいのだという。だから今は花嫁修業に、お料理と英会話を習っているのだそうです。これってまるで昭和のお嬢様(苦笑)?

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ