ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

恐る恐る練習台

友達がフェイシャルエステを自宅で始めたので、
練習台になってくれと言われました。
断り切れなかったので恐る恐る練習台になってあげたのですが、
“痛い”!!やっぱり断ればよかった。
ホント、男が家でフェイシャルやろうなんて、
友達だって怖いのに知らない人がくるわけないじゃんね。

savas プロテイン | スノーボードウェア レディース | ミズノ エストラーレ

私は隣の部署の藤本が嫌い!5L越えの太った男なんだけど、
女みたいな性格なんだよね。
しかも、しゃべるの大好きで話しが長い。
すぐ「俺ってさあ・・・」っつうけど、あんたがどうでも関心ないし。
ほんと、うざって感じ。
さらに、お腹がじゃまで落とした物が拾えない姿を見ると、
ゾッとする。せめて自分が落とした物くらい拾えよっつうの。
しかし3L位で“そろそろまずい”って思わなかったのかな?
思ってたら5Lになってないか・・・。

700c ホイール | ウェディングドレス エンパイア | 明太子 やまや | ライダース レディース 着こなし

最近、ボトックスという言葉を良く聞きますね。というかボトックス注射を結構真剣に考えています。だって、30代は一瞬で終わるのよぉ!その過ごし方で、40代が決まるのよぉ!ちうことで、アンチエイジングです。ほんとに素晴らしい時代です。アミノ酸、ヒアルロン酸、アルファリポ酸、体に良いというものを、前に実家に帰ったときに、かっぱらってきました。(^_^;

700c ホイール セット | ニューバランス ml574 | ニューバランス m574

そう言えば、こないだネット通販で買った「ガンダムのサントラ版」。アタリでした^^v。2曲目の「シャアが来る」ってゆう曲は、あまりのダサさに最初は「うへぇ~」と思ってたけど、これが段々良くなって来るから不思議です。

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ