ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

今日

今日、職場のそばにできたコーヒーショップでホットコーヒーを飲みました。やっぱり挽きたて、入れたては美味しいですね♪ なんかコーヒーを飲むと気のせいか、小顔になる気がします。

コンビネゾン テンセルデニム | コンビネゾン smork | サロペット コンビネゾン

それはそうと、目元のアンチエイジングって、間違っていることが多いそうですよ。 私も今まで、目元のしわをとるのに、アイクリームをべっとりつけていました。 必要以上にクリームをつけても、効果は変わらないばかりか、毛穴が詰まったり、湿疹の原因になりったりするそうです。あぶないあぶない。 また、一般に、アンチエイジングの敵は活性酸素だそうですね。 つまり、活性酸素が生活習慣病、シミ、しわ、癌、動脈硬化、糖尿病、老人性痴呆・白内障といったもののをおこされるものだと分かってきたらしいです。

コンビネゾン ワイヤービキニ | ミッシェルクラン 水着 ドット | ロンバース 半袖 | コンビネゾン スモーク

今日のランチはバーガー。それも出前バーガー。 これがまた美味しいってなんの。また太る。 最近すこ~しずつ、すこ~しずつ太ってるからね。なんか簡単に痩せる方法ないかな。やっぱ塩かしら。 塩でお腹もみもみしたら、脂肪減る?あとなんだろ、オイル?オイルで痩せるかなぁ。 オイル、何オイル?やっぱり、生姜だよなぁ。 痩せるアイテムって。生姜、生姜かぁ、飲んだら体温上がるけど、セルライトも取れないかなー。せめて、痩せて見えるようにしてみる?痩せて見えるって、なんだらほい。ガードル? 小顔?イヤ、やっぱりどこが太くていやったら、お尻とお腹。それと脚でしょ!太ってるんだから、痩せて見えるなんて無理だよね・・・

ロンバース 前開き | ロンバース 半そで | コンビネゾン ビキニ ボーダー

それにしても、あと、2,3時間、元気に起きていられる時間があれば良いなぁと思う今日この頃。あなたはそんな事ない?元気なくなってきたので、ねま~す!

記事URL コメントコメント(0)

今日

ソニプラが好きで、行くと一時間はハマってしまう(^^♪ 今回は小顔ファイスローラーを買ってしまった。ついつい「テレビを見ながら、雑誌を読みながらでも出来る」って書いてあると弱いんだよねぇ~(^^ゞ

ヨネックス ウエットスーパーグリップ ワインレッド | ジェニィ ハイカットスニーカー 20cm | ジェニィ ハイカットスニーカー 22cm

今日は洋子のお姉さんがやってる、ブティックに遊びに行ったんだ。
自宅をサロン風にしてるから普通のブティックと違ってくつろげるし、
予約制だから好きなだけ試着できてかなりおすすめなのです。
半分趣味でやってる感じだから、可愛い服が手ごろな値段で買えるところも気に入ってます。
それに、イタリアの服で同じものがほとんどないし、やっぱ色がきれいだよね。
日本人の色の感覚とは全然ちがうね。ということで、ワンピ2着お買い上げだったのでした。

ヨネックス ウエットスーパーグリップ 3本 | ヨネックス ウエットスーパーグリップ ブラック | ヨネックス ウエットスーパーグリップ 5本 | ヨネックス ウエットスーパーグリップ 25㎜

この間、まとまった休みが取れたので実家に帰ったのだけれど、久しぶりに道頓堀に行ったら、随分お店が変わっていてビックリしちゃった。テレビで見てるとそんなに気にならないのだけれど、気に入ってよく通っていたコスメグッズのお店が無くなってた・・・ 寂しい・・・(ーー;) ま、代わりに別のお店で賑わっているから、にぎやかなのは相変わらずなんだけれどね。で、地下鉄のエスカレータに乗った時、思わず左側に乗ってしまい、ご迷惑様な人になってしまった(^^ゞ

ヨネックス ウエットスーパーグリップ 15本 | ヨネックス ウエットスーパーグリップ イエロー | ジェニィ ハイカットスニーカー 18cm

今、クラシックを聞きながらパソコンに向かっています。静かな夜なので、落ち着きます。さあ、そろそろ寝ることにします。

記事URL コメントコメント(0)

今日

ソニプラが好きで、行くと一時間はハマってしまう(^^♪ 今回は小顔ファイスローラーを買ってしまった。ついつい「テレビを見ながら、雑誌を読みながらでも出来る」って書いてあると弱いんだよねぇ~(^^ゞ

ヨネックス ウエットスーパーグリップ ワインレッド | ジェニィ ハイカットスニーカー 20cm | ジェニィ ハイカットスニーカー 22cm

今日は洋子のお姉さんがやってる、ブティックに遊びに行ったんだ。
自宅をサロン風にしてるから普通のブティックと違ってくつろげるし、
予約制だから好きなだけ試着できてかなりおすすめなのです。
半分趣味でやってる感じだから、可愛い服が手ごろな値段で買えるところも気に入ってます。
それに、イタリアの服で同じものがほとんどないし、やっぱ色がきれいだよね。
日本人の色の感覚とは全然ちがうね。ということで、ワンピ2着お買い上げだったのでした。

ヨネックス ウエットスーパーグリップ 3本 | ヨネックス ウエットスーパーグリップ ブラック | ヨネックス ウエットスーパーグリップ 5本 | ヨネックス ウエットスーパーグリップ 25㎜

この間、まとまった休みが取れたので実家に帰ったのだけれど、久しぶりに道頓堀に行ったら、随分お店が変わっていてビックリしちゃった。テレビで見てるとそんなに気にならないのだけれど、気に入ってよく通っていたコスメグッズのお店が無くなってた・・・ 寂しい・・・(ーー;) ま、代わりに別のお店で賑わっているから、にぎやかなのは相変わらずなんだけれどね。で、地下鉄のエスカレータに乗った時、思わず左側に乗ってしまい、ご迷惑様な人になってしまった(^^ゞ

ヨネックス ウエットスーパーグリップ 15本 | ヨネックス ウエットスーパーグリップ イエロー | ジェニィ ハイカットスニーカー 18cm

今、クラシックを聞きながらパソコンに向かっています。静かな夜なので、落ち着きます。さあ、そろそろ寝ることにします。

記事URL コメントコメント(0)

今日

午前中の会議でぐったり。エネルギーを奪われまくり。なんで、採用もされない意見、企画を提出しないといけないのか、わかんない。ああああああああーーーーーーーエスプレッソがのみたぁぁあぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

ジディフリル スカート | JENNI ショルダーバッグ | ZIDDY ショートパンツ

今日家に帰ってきたら、実家から荷物が届いてました!何だろ♪って開けたら、高麗人参茶に玄米。++;速攻でお母さんに電話したよ^^;なんかお母さんてね、前からすごい健康志向で凝り性なんだけど、今はオーガニックにハマってるみたいで、野菜とかお茶とかかなりこだわってるみたいなんだよね++;マクロビオティックっていうの?今そういう食事療法的なものが流行ってるらしい^^;まあいいんだけど、高麗人参茶、飲まないよ。私++;すごい不味そうなんだもん++;;体にいいから絶対飲みなさいよ!だって・・++;玄米も体にいいのは分かってるけど、毎日は続かないでしょ;;ほんと凝るとすごいんだよね、お母さん。++;その点私は続かないから、お父さんに似たのかなあ^^;;あっでも、かわいい服とか見つけると、同じデザインを色違いで全部買ってしまうのは、お母さん譲りかもね。。^^;;そのうち結婚したら、旦那さんや子供に、なんとか茶飲みなさい~って言ってるかもね。あはは^^;;

ジディー ポケットはみだし デニム | ロクシタン チェリーブロッサム | ジディー フリル スカート | ジディー ショートパンツ

そういえば、今度転勤してきた人、ちょっと怪しいのよね。あれのせてるんじゃない?っていう噂よ。だってどうみても不自然だもの。固まっちゃってる感じ。でも、私だって一応大人よ。じろじろ見たりしないように気を付けてるわ。別にわざわざのせなくてもよさそうなものだけど、気分的なものなのかしらね。私たちにはよくわからないけど、きっとそういうものなのね。おじさん世代も大変なのね。私たちも大変だけどね。

ジディー デニム  | ジェニィ ショルダーバッグ | ジディー スキニーパンツ

ところであなたはお肌のゴールデンタイムに眠ることをどう思います?そんなもの関係なく起ている、眠る、これってやっぱり人それぞれよね。という訳で、日々まちまちの時間に眠る私でした。

記事URL コメントコメント(0)

今日

帰宅してからばたんきゅー。化粧もとらずにばたんきゅー。やはり、化粧はとって寝ないと、お肌がかさつく私です。

イッタラ カステヘルミ プレート | カステヘルミ 26cm プレート | マリメッコ マグカップ

菅野さんとマッチンがつきあっているという噂、ほんとうだとしたらすごい!7歳も年下のマッチンを菅野さんがゲット?やるなあ、彼女はふっくらとして元気はつらつな女性ですが、別段美人というわけでも、仕事ができるというわけでもない。なんでもマッチンはケイちゃんのことが好きだったらしいんだけど、ふられちゃったのね。そこで傷心のマッチンを菅野さんが姉のような包容力でなぐさめ大作戦、大勝利!?

イッタラ タンブラー | イッタラ カステヘルミ ボウル | マリメッコ ラテマグ | イッタラ カステヘルミ 26cm プレート

30代ってね、洋服選びに結構悩む年代だと思うんだよね++;あんまり若い格好もできないし、でもそうかと言って落ち着いた格好もまだしたくないし・・・。上品でいい女に見える系だけど、おばさんっぽくはならない。って感じの服に出会うのってなかなかなんだよ;;好きなショップはいくつかあるんだけど、行くと悪い癖が出て、衝動買いしてしまいそうで怖いんだよね^^;あ~あ、でも年取ったらお母さんみたいになるのかなあ++;;ダイエットしても効果が出なくて、そのうちセルライトがいっぱい出来てきて、最後には脂肪吸引?++;好きな服も着れなくなるし、ショップに入っても店員さんに「あんたに合う服は売ってないわよ。」とか内心思われたり?++;絶対太るのなんかいやだあ~~><☆☆腹筋でもしよーっと++・・・。

イッタラ グラス | イッタラ カステヘルミ 17cm | カステヘルミ プレート 17cm

さて、これから入浴タイム。今日は湯船にラベンダーのアロマオイルをたらしてみようかな?と~ってもリラックスするんですよ。

記事URL コメントコメント(0)

今日

あ~今日もお疲れ様でした。でも毎日大体同じ時間に帰れるのがうちの会社のいいところね。いい男は少ないけどね(笑)

コタ トリートメント | るろうに剣心 レプリカ | ズーブルズ リール

最近近所にできた皮膚科が、女医さんで、美容関係もみてくれるという話で気になっている。たとえばほくろやシミなんかをレーザーで消してくれたり、毛穴も小さくなる光治療なんかもしているらしい。美容外科だとなんとなく行きにくいけど、皮膚科というのがなんとなく行きやすいよね。 しかも、そこでは化粧品も扱っていて、トラブル肌にも効く特別な処方のものも手に入るんだって。 最近頬のシミが気になってきたので、そこの皮膚科でレーザーやってもらおうかな。 痛いのかって聞いてみたら、経験した人が、輪ゴムでぱちんとはじかれるくらいの痛さだと言ってた。それくらいなら耐えられるぞ。

コタアイケア シャンプー | るろうに剣心 逆刃刀 | るろうに剣心 コスプレ | ズーブルズ マロン

ちひろは現在カレとラブラブモード。短大の文学部を卒業後ずっと今の会社の総務をやっているちひろは、もともとキャリア志向などなく、早く結婚したいのだそうです。短大時代も何人かおつきあいはしていたそうですが、今のカレが一番あうみたい、とても嬉しそう。どこか幼い感じがするちひろだったはずなのに、そんなふうにちょっと照れて妖艶な笑みをうかべている様子からは、大人びた女性を感じてしまった。な~んとなく、おいていかれたような、ちょっと寂しいような複雑な気分。

ミルボン シャンプー | コタ シャンプー | コタアイケア トリートメント

今日いただいたおみやげのお菓子おいしかったわ。おいしいもの食べると幸せね。単純だけど、仕事も楽しく感じるわ。また、お土産期待しちゃう。また、誰かお土産持ってきてくれないかな。楽しみはそれくらいね。

記事URL コメントコメント(0)

本日

お疲れ様です~++;;あ~今日は一日長かったなぁ++最近ほんとに仕事が嫌になってきた><;お休みもらってゆーっくり温泉でもつかりたーい++;;

ケイトスペード アイフォン4 | サーモス 断熱ボトル | 母の日 プレゼント

そうそう、最近気になるといえば、お腹の脂肪・・・(T_T)メタボリックシンドロームまで行かないけれど、着るものがネェ・・・。メタボリックシンドロームは内臓脂肪で、つきやすいんだけど、落ちやすいと聞いたけれど、私のは皮下脂肪みたい;;やっぱりダイエット?そんなに食べているつもりないのになぁ。でもセルライトとか出来たり、脂肪吸引なんてやらないといけなくなったりするよりもましかしら?ちょっとぜいたくにエステとか?エンダモロジーとかはリラックスも出来るっていうからやってみても良いかなぁ。

ケイトスペード iphone4用 | ケイトスペード ドット柄 | ケイトスペード ハードケース | ケイトスペード アイフォンケース

関係ないけど、ウチの会社のNさんは薄毛をみんなにからかわれているけど、本人は結構真剣に育毛剤とかバンバン使って対策してるっぽい。でも、やっぱり材料がないから(本人的にはがんばってるんだろうけど)ヘアスタイルはイマイチ決まらないようです。 で、そうこうしてるうちに、その薄毛の悩みがストレスとなったのか、最近は円形脱毛症も患ってるみたいです。ちょっと気の毒です。

ケイトスペード スマホケース | キャスキッドソン ポーチ | ケイトスペード ハードケース

もうこんな時間だぁ!明日の朝も早いから、そろそろお風呂に入って寝る準備でもするか。そうそう毎日の日課の体重測定も忘れずにね。

記事URL コメントコメント(0)

今日

今日は、帰りの電車で寝過ごしそうになっちゃいました。それはいいんですが、まとめ髪からだいぶヘアスタイルを意識していたのに、ありえない状態に・・・。

キャスキッドソン デイバッグ | キャスキッドソン 財布 | サーモス 断熱ボトル

手あれが酷いので、会社用に、シアバターを一缶購入。馬油とどちらにするか迷ったけど、やはりシアバターに。ロクシタンのものは、おしゃれなんだよね。ごめん、馬油。手あれといっても、原因はわかってる。会社の洗剤なのだ。でも、こればかりは、私のわがままでかえることもできないので…かといって、ゴム手袋していると、カップを洗うのが遅くなるし、ああ、ジレンマ。

ドルマン パーカー | ドルマン スリーブ | 母の日 プレゼント | ドルマン カーディガン

そうそう、最近レギンスめちゃくちゃ安いの。200円とかで買えちゃう。レギンス、お腹&お尻は温まるし、黒だから脚は細く見えるし。足裏自体は素足でいられるから最高に楽ちん。こんなものが流行ってくれてうれしい。なんだか、タイでは黒いタイツは禁止だとか。蚊が黒色に寄ってくるんだって。知らなかったなー。蚊が発生してる場所では着ちゃダメね。200円なんて、安いから10足ぐらい買っちゃった。模様もいろいろあって可愛かったんだよね。

キャスキッドソン トートバッグ | ドルマン ニット | キャスキッドソン ポーチ

今やっている低炭水化物ダイエットは、自分でも信じられないくらいに続いているのよね。もしダイエットが続かないと悩んでいる人も、一度試してみてね。

記事URL コメントコメント(0)

本日

今日は、気持ち良くスタートできたわ。あのイケメンの彼と、また会っちゃった。これって偶然かしら。まあ、とにかくあんなイケメン君がうちの会社に一人でもいれば、仕事も楽しくできるんだけどね。今度の新入社員に期待するわ。

ドルマンカットソー レディース | ドルマンカーディガン レディース | ドルマン カーディガン

ローズヒップと緑茶でデトックス出来るっていう情報を仕入れた。こんな簡単に手に入るお茶でデトックス出来ちゃうの!?知らなかった~。お茶はビタミンCが採れるぐらいにしか思ってなかったよ。ローズヒップは美肌効果もあるって。こりゃぁ、飲むしかないなー。会社でのお茶はローズヒップにしよう!早速明日の朝買おうっと。そして、水。不調に効く水ってのがあるらしい。水を凍らせて、半分凍ったところで、凍っていない水を捨てるんだって。凍っていない部分が不純物の多い部分で凍りにくいらしい。これ、かなりいいかも。けいちゃんが言ってた。これで大分、体調が良くなったって。

ドルマン ニット | 水虫治療 スプレー | ドルマン スリーブ | ドルマン パーカー レディース

タイトスカートって苦手。職場には一番ふさわしいと思うけれど、自由度が少ない気がする。パンツスタイルのほうが好き。でも、部長と一緒に取引先の会食に向かう場合には、なぜかタイトスカート強制なんですねー^^; そんな時はしょうがないので、サポートタイプの上質ストッキングで足を包み、仕上げにはジミーチューのパンプスなど、選んでみる。ジミーチューのパンプスは、スタイリッシュで女性らしいのに疲れないからすごいと思う。ただ、高くてなかなか買えないけど~

ドルマンニット レディース | ドルマンスリーブ レディース | ドルマン カットソー

結婚したら仕事をやめて、どこか都内のこぎれいなマンションを借りてペットと一緒に暮らしたいのだという。だから今は花嫁修業に、お料理と英会話を習っているのだそうです。これってまるで昭和のお嬢様(苦笑)?

記事URL コメントコメント(0)

今日は

今日は30分近く寝坊(爆)焦ったあせった!走りに走って何とか間に合ったわ。それでも朝から眠かった~!信じられな~い!

celestial スパイス | サイリウム カプセル | celestial ハーブティー

まぁ、それはさておき、最近気になるのは己の「腕毛」であります。永久脱毛というのを考えている今日この頃です。しかし、永久脱毛って言ったら、結構なお値段ですよね^^;。一介のOLである私にはナカナカ勇気の要る美容法です。 なぜに人類には毛穴というものがあるのでしょうか?ぶっちゃけ、 毛穴の穴はあっても良いけど、毛は生えてきて欲しくないものです。 永久脱毛という言葉を知る前は、自分で自分の腕毛を剃りまくっていたので、いまや私の腕毛には「こち亀の両さん」並の剛毛がたくわえられています。

ヨガボール バランス | celestial ティー | クイックマッチョ | スカルプD 育毛

いつだって健康でいたいってみんな思うでしょ。あたしもそう。でも本当に健康であるってことは、 精神的にも健康でないとダメなのよね。 いくら健康でプロポーションが普通でも、自分では太っているって思ってたらそれは不健康なのよね~。 あたしは、自分が太っているって思ってたけど他人からはそれほどでもないっていわれたんだ。 それよりも健康そうな方がいいよって‥そういわれたらそうなのかも。。 でもこのおなかのポヨポヨは、許せないのよね。あたし的は‥。だからダイエットか‥。

セレッシャル ジンガー | スカルプD 増毛 | 厚さ8mmヨガマット

パソコンを見てると、目がしょぼしょぼ。肩もこる~。今日は、お風呂にゆっくり入って、明日に備えるとするかー。おやすみなさい!

記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ