ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

今日

ソニプラが好きで、行くと一時間はハマってしまう(^^♪ 今回は小顔ファイスローラーを買ってしまった。ついつい「テレビを見ながら、雑誌を読みながらでも出来る」って書いてあると弱いんだよねぇ~(^^ゞ

ヨネックス ウエットスーパーグリップ ワインレッド | ジェニィ ハイカットスニーカー 20cm | ジェニィ ハイカットスニーカー 22cm

今日は洋子のお姉さんがやってる、ブティックに遊びに行ったんだ。
自宅をサロン風にしてるから普通のブティックと違ってくつろげるし、
予約制だから好きなだけ試着できてかなりおすすめなのです。
半分趣味でやってる感じだから、可愛い服が手ごろな値段で買えるところも気に入ってます。
それに、イタリアの服で同じものがほとんどないし、やっぱ色がきれいだよね。
日本人の色の感覚とは全然ちがうね。ということで、ワンピ2着お買い上げだったのでした。

ヨネックス ウエットスーパーグリップ 3本 | ヨネックス ウエットスーパーグリップ ブラック | ヨネックス ウエットスーパーグリップ 5本 | ヨネックス ウエットスーパーグリップ 25㎜

この間、まとまった休みが取れたので実家に帰ったのだけれど、久しぶりに道頓堀に行ったら、随分お店が変わっていてビックリしちゃった。テレビで見てるとそんなに気にならないのだけれど、気に入ってよく通っていたコスメグッズのお店が無くなってた・・・ 寂しい・・・(ーー;) ま、代わりに別のお店で賑わっているから、にぎやかなのは相変わらずなんだけれどね。で、地下鉄のエスカレータに乗った時、思わず左側に乗ってしまい、ご迷惑様な人になってしまった(^^ゞ

ヨネックス ウエットスーパーグリップ 15本 | ヨネックス ウエットスーパーグリップ イエロー | ジェニィ ハイカットスニーカー 18cm

今、クラシックを聞きながらパソコンに向かっています。静かな夜なので、落ち着きます。さあ、そろそろ寝ることにします。

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ