ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|
            

カップリングしている噂

03
November

マッチンに誘われた。別に変な意味じゃない・・・・と、思うわ?だって、マッチンといえば、菅野さんとばっちりカップリングしているという噂でしょう?噂の真偽は知らないけれど。ともかく「きょう仕事のあと、よかったら食事につきあってくれませんか?」と言われた。

enecycle | スマイルプリキュア パジャマ | タッチペン ストラップ

そういえば、今度転勤してきた人、ちょっと怪しいのよね。あれのせてるんじゃない?っていう噂よ。だってどうみても不自然だもの。固まっちゃってる感じ。でも、私だって一応大人よ。じろじろ見たりしないように気を付けてるわ。別にわざわざのせなくてもよさそうなものだけど、気分的なものなのかしらね。私たちにはよくわからないけど、きっとそういうものなのね。おじさん世代も大変なのね。私たちも大変だけどね。

タッチペン iPad | ウェスティンホテル仙台 予約 | スマートフォン タッチペン 細 | カロッツェリアAVIC-MRZ99 激安

今日はお局さまが、突然のお休みで、超ハッピーな一日でした。なんでも、休みの理由が、気分が悪いとか。気分が悪いって、本当は寝坊したんじゃないの?こないだ私が遅刻したとき、お局様に、すっごい嫌味言われたから。自覚が足りないだの、グチグチ言われて散々だったわ。また思い出しちゃった。すっかり忘れていたのに。言った手前、来るに来れなくなったんじゃないかな。な〜んて。本当に気分が悪くて休みだったら、ごめんなさい!

スマホピアス | スマイルプリキュア ショーツ | フォーシーズンズホテル椿山荘 予約

おっと、今日もこんな時間だ^^;最近ね、毎日寝る前に、ウエストシェイプ中心のストレッチをしてるんだー^^v心なしかウエストが少し締まったような?^^v♪ちょっと続けてみよっと^^♪♪ではおやすみなさい^^☆

テーマ

RSS

RSS1.0 RSS2.0

タグクラウド

管理画面へ