ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|
            

コンタクトをつけないと見えない

14
November

朝の忙しいときにコンタクトをつけないと私の視力では何も見えない。これってすごく不便。レーシックがすごく気になる今日この頃。

スマホピアス リボン | pokeba | 育児パワープラス 90粒

こないだ友達の知り合いとかに会ったとき、絶対私のほうが年上なのに、タメ口きいてきたわ。ってことは、年下に見られたってことよね。やったーヽ(^o^)丿日頃の成果がでてるってことよね。なんて気持ちがいいのかしら。この調子で若く見られるようにがんばるわ。年齢って年を取るほど見た目との差が出るっていうから、同窓会で一番若くみられるようにしたいわね。老けちゃって誰だかわからないってことは避けたいわね。

スマートフォン スタンド バイク | ウェスティンホテル東京 予約 | 大学職員 採用 | スマホピアス イニシャル

しかし、今日の仕事はきつかった。なんたって、残業出来ない日だったからね。しかも、ランチ、上司に誘われ断れないし。でも、ま、ちらし御馳走になったからいいけど。残業できない会社って、あるらしい。きついだろうなぁ。気を抜く暇なくなるだろうし、効率上げる為に、工夫していいかもね。

スマイルプリキュア 水筒 | cheero Power Plus | スレンダートーンエボリューション 正規品

明日の夜はコンパに誘われているので、早くお風呂に入ってお肌の手入れをしなくっちゃあ。もちろんマニキュアも完璧にね♪

テーマ

RSS

RSS1.0 RSS2.0

タグクラウド

管理画面へ