ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

明日から仕事

今日は朝から何だか気分がいい、と言うのもいつも難しい顔をして机に座っている上司の山田課長が、朝すれ違う時笑顔で挨拶をしてくれはったのよ。意外な一面もあってちょっとびっくり!

ガーネット ネックレス | ルビー ネックレス | ジャンスポーツ ウエストポーチ

いつも英語を勉強しなきゃな~と思うんだけど、なかなか英語の勉強が続かない。やっぱり外人さんの友達つくっていっぱいお話ししたほうがいいのかな。海外留学とかもいいかも。でもお金がたくさんかかりそうだな。外人さんの多いバーへ行くと、外人さんたちに一番話しかけられるからそれが一番お得かも。だけどお酒代が結構かさんじゃうからな~。そういえばこの前、スウェーデン人の外人さんと英語で長いこと会話した。でも何言っているのかよくわからなかった。

カルバンクライン ボクサー | サイクルジャージ メンズ | カメラ 三脚 コンパクト | アルコール チェッカー

それにしても最近お肌にハリが無くなってきたきがするわ。20代後半にもなると、お肌に気をつけなきゃね。これでも、一応お風呂あがったすぐに化粧水や乳液や保湿パックしてるのになあ。目標は赤ちゃんの弾力のあるお肌ね。毎日の睡眠と食事と運動を心がけていこーっと!コラーゲンの多いものとかとりたいな。あとはやっぱりストレスのない生活を送ることが1番ね。

キャスケット 帽 | リモワ サルサ | outdoor 別注

ようやく、彼氏とデート出来ました。すごく楽しかったです。すると、また明日から仕事を頑張ろうと、思えてくるから不思議ですね。

記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2012年08月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ