ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

菅野さんお気に入りのお店

ランチに「ルッコラ」に行ってきた。菅野さんお気に入りのお店です。有機野菜のサラダが食べ放題で、一人暮らしのOLの強い味方です。ランチタイムのお値段700円なのも嬉しい^^。

キャンバストートバッグ | パンプス オフィス 黒 | フィギュア トラファルガーロー

明日は久々の合コン!しかもお相手も久々のドクターです。
前回は国立大学出身のドクターばっかりだったから結構地味
だったけど、今回は私立卒のボンボンドクターばっかりだって!
なので、気合入ってますよ!今週は週に二回も美顔機でお肌の
お手入れもしたし、ふかひれ入りコラーゲンドリンクのお陰か
自分で言うのも何だけど、お肌はぷるっぷる!ふふふ・・・。
戦闘服はもちろん、思いっきり上品お嬢様系でしょう。
楽しみ!

ひんやりグッズ 新作 | 除湿機 おすすめ | 自転車 スタンド 室内 | プーマサンダル 2013

しかし、今日の仕事はきつかった。なんたって、残業出来ない日だったからね。しかも、ランチ、上司に誘われ断れないし。でも、ま、ちらし御馳走になったからいいけど。残業できない会社って、あるらしい。きついだろうなぁ。気を抜く暇なくなるだろうし、効率上げる為に、工夫していいかもね。

サイドテーブル 北欧 | コスプレ トラファルガーロー | 可愛い サンダル 安い

さてと、明日行ったら明後日はお休みだあ><♪何するかなあ^^☆見たい映画があったんだよね^^♪誰か休みの人は・・・と。^^美樹休みいつだろ?メールしてみよっかな^^ではでは~おやすみなさい^^☆

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ