ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

551の豚まん

どーしても551の豚まんが食べたくて、通販で注文しちゃいました。551の豚まんは、すでに蒸かした状態のものが届くので、届き次第、一個ずつラップして冷凍します。後は食べる時に蒸し器で蒸かしなおせば、現地で買った時と同じ状態で食べられますよ♪

ヒップハングショーツ トリンプ | 比嘉愛未 写真集 | dcⅢ 価格

この間美容院に行ったら、「新しい商品がありますよ」って勧められたので何だろう?と思ったら・・・ 高濃度炭酸水でシャンプーするっていうもの。コカコーラで洗髪するようなもの?って聞いたら笑われちゃったけれど、ちゃんと説明を聞くと、二酸化炭素の濃度を保ちつつ、ある程度の温度にすることって難しいらしい。温泉でも炭酸泉ってあるけれど、あれは次から次へと人が入るから炭酸は抜けちゃうし、温度が高いことで炭酸が抜けちゃっていて、効果は低いんだってー で、試してみたんだけれど、有り得ないくらい頭皮の油が出てきてビックリ! 病みつきになりそう♪

トーリーバーチ ナイロントート | ヤマト 2199 dvd | クロックス キッズ | フィギュアーツ スカイハイ

ここ数日、タクシー帰宅とかもあって、毎日朝ごはんつくってられなーい、ぎりぎりまでねていたーいです。昨日は、フェイスマスクしたまま朝まで爆睡。今、目の前にあるラテがごはんがわりです。というか、作れよ!!自分!!!嫁にいけねーだろっ!!!今日は、いつもがんばってる自分に特別、自分へのご褒美…なラテです。というか、毎日ご褒美がないと生きていけない私。

トリンプ 天使 ブラ | フォーゼ 変身ベルト | マミールー 激安

ま、人のことだから、どうでもイイんですけどね。とりあえず私は他人の脱毛より、自分の腕毛の脱毛の方が気がかりです。ガムテでバリリーとやるのは痛そう(∋_∈)

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ