ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

アルバイト

英会話学校のティッシュを貰った。一度に3つ。アルバイトを雇っていたら、こんな感じかなと思いつつちょうどポケットティッシュがなくなっていたから、助かったわ。

サロペット スカート ロング | バカラ ワイングラス ペア | LEDシーリングライト 8畳

私は隣の部署の藤本が嫌い!5L越えの太った男なんだけど、
女みたいな性格なんだよね。
しかも、しゃべるの大好きで話しが長い。
すぐ「俺ってさあ・・・」っつうけど、あんたがどうでも関心ないし。
ほんと、うざって感じ。
さらに、お腹がじゃまで落とした物が拾えない姿を見ると、
ゾッとする。せめて自分が落とした物くらい拾えよっつうの。
しかし3L位で“そろそろまずい”って思わなかったのかな?
思ってたら5Lになってないか・・・。

折りたたみ自転車 人気 | シングルベッド マットレス付 | 大型犬 ドッグフード | 発電機 持ち運び

今日はお局さまが、突然のお休みで、超ハッピーな一日でした。なんでも、休みの理由が、気分が悪いとか。気分が悪いって、本当は寝坊したんじゃないの?こないだ私が遅刻したとき、お局様に、すっごい嫌味言われたから。自覚が足りないだの、グチグチ言われて散々だったわ。また思い出しちゃった。すっかり忘れていたのに。言った手前、来るに来れなくなったんじゃないかな。な~んて。本当に気分が悪くて休みだったら、ごめんなさい!

キスマイ dvd | チュールスカート ロング | 卓上扇風機 usb

こないだ、同僚の韓国のお土産で、美容マスクをもらった。韓国って美容大国だから、いろんな美容マスクが激安価格であるんだって。なんだかちょっと怪しいパッケージだけど、今晩試してみるわ。お土産、ありがとね。

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ