ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

いろいろ試したけど

いろいろ試したけど、天然の海綿で体を洗うのが好きかな。あの肌触りが私は一番のお気に入り♪ 難点は、背中が洗いにくいってことかな(T_T)。 ただの丸い形だから、タオルみたいに両端を持ってゴシゴシってのが出来ない。体硬くなっちゃったなぁ~

アバクロ デニム 正規品 | smap ニューアルバム | 森の水だより 箱売り

アンチエイジングって私の年齢から始めなきゃいけないのかな? あれって中年過ぎてからだぁ‥なあんて思ってたら、そうでもないみたい。若いうちからアンチエイジングの化粧品とか、エステとかやっておけば年取ってから差が出るんだって。。 やろうかな。アンチエイジングのエステとか‥。でも色々あるでしょ。サーマクールとか、ボトックスとか‥ 名前だけは知ってるのよね。多分こうゆうのを耳年増っていうんだわ。気をつけなくちゃ‥って何に?(笑)

アイムス 子犬用 | シチズン プロマスター エコドライブ | 折りたたみ自転車 軽量 | ビタワン 小型犬

最近の日本の企業は、英語ができることを最重視するところが増えているみたい。なんでもすでに英語が”公用語”であると豪語する大手企業もちらほら出現しているとか。なんでここは日本なのに、英語が公用語?と、つっこみたくもなるけれど、そんな時代の流れなのかなあ・・・私も留学くらい、してみてもいいかも。そんなことをふと思う。今の仕事なんかえいっと辞めて、ぱーっとどこか、ハワイかどっかに旅だってしまおうかなあ。って、それじゃただの観光旅行だわねえ。あはは(汗)

シチズン腕時計 メンズ | 黒烏龍茶 まとめ買い | Rosso サンダル

関係ないけどね。明日は週に一度の野菜日なのを思い出したわ。ああ、ちょっと憂鬱、なれど、健康と美容のためにがんばろうっと。

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ