ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

眉毛用マスカラ

この前デパートで眉毛用マスカラっていうやつを買ってみました。
髪の色に合わせて、ライトブラウン系を選びました。
デパートで試してみた時は良かったんだけど、今日付けてみたら
何かちょっと眉毛だけ浮いた感じ。う~ん、微妙・・・。

ブリーフィング 正規品 | ゴムボート 釣り | バス リール 人気

洋服の趣味ってある日突然変わったりするのよね。でも、今までのがもったいないから、なんとなく無理して工夫しながら着るわけだけど。だから、買ったら、すぐに着るようにしているんだけど、それでも一度も着ないうちに気に入らなくなっちゃったりするのよね。安いととりあえずって思って買っちゃうのもいけないのよね。これからは、よく考えてから買うようにするわ。その着ない服の分でエステにだって行けちゃうんだもの。

アイムス 成犬用 | ダイヤモンド ネックレス | 自転車 フロアポンプ | アーバンリサーチ ブラウス

友人の結婚式に出るので、久しぶりにドレスを新調。これで何着目だろう・・・着る機会が少ないだけに、ちょっと勿体無いけど、仕方ない。男性はネクタイだけ変えればいいかも知れないけれど、女性は全体を変えなきゃならないから、結構大変なんだよねぇ~仲間内の結婚式では同じドレスは使えないしさ。そんな話をしていたら、先輩がストールを貸してくれることになってラッキー。女性は抱える悩みが同じだから、協力し合えていいよね♪

チャンルー | 絵本 2歳 | 絵本 0歳

あの二人って続くのかな?7歳の年の差って、結構大きいと思うんだけど・・マッチンって、別にこれといった取り柄もないけれど、まあ性格も悪くはないし、背も高いしね。その気になれば、もっと若い彼女ができると思うけどなあ。結婚まで無事到着できるのか、菅野さんのお手並み拝見です^^頑張れ~♪

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ