ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

毎日大体

あ~今日もお疲れ様でした。でも毎日大体同じ時間に帰れるのがうちの会社のいいところね。いい男は少ないけどね(笑)

ファーミネーター M | セシルマクビー レギンス | ルビー ネックレス

ネイルしたから気分良くって、またお買い物しちゃた。またまた、好きな美容グッズ。 今回は角質ポロポロを買ってきました。今持ってるのが無くなりそうだから。昔は温泉のお風呂場にしかなかったものが、最近はドラッグストアで山の様にいろんな種類が売ってる。人気商品なのね。この角質ポロポロ、本当にポロポロと顔から垢が採れるようにいっぱい出てくる。顔からポロポロとゴミが出れば出るほど、喜びが増す。これ、本当に角質なのか、このジェルが固まって、ポロポロとなってるのか不明だけど、楽しい。みんな一緒ね。きっと、だからこんなに流行ってるんだ。

ロビタ レザーバッグ | コーチ ラウンドファスナー | ワコール スポーツブラ | セシルマクビー タイツ

あ~、今日も一日、超つまんない部長のお説教&自慢話に付き合わされて、もううんざりだよ!どうしてあー年を取ると同じことを何回も言うんだろう・・・。今度同じ話したら、部長のお茶に指つっこんでグルグルかき混ぜちゃうからね。と思ったら、なんだか楽しくなってきた。早く、部長のお説教&自慢話が聞きたくなってきた。笑顔で聞けそうよ。だって、グルグルしたお茶、部長が美味しそうに飲むところ早く見たいんだもん。

カシュカシュ トートバッグ | オークリー サングラス | ロビタ メッシュレザー

あれ?この今日良いかも。って、外の自動車から聞こえているんだけど。なんて曲かなぁ。凄く気持ちよく眠れそう。リラクゼーションCD、新しいの買おうっと。

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ