ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

ボーリング大会

隣の課のTくんからボーリング大会のお誘いがっ!!! いいよなぁ~Tくんみたいな人がいる課は、明るくって活気がある。もちろんOKとお返事したので、磨きを掛けねば。あ、ボーリングじゃ、爪伸ばしとくわけにはいかへんな。少し削っとかなきゃ。

ロングカーディガン シフォン | 掛け布団カバー シングル | アンファー スカルプd

昨日は初めてお見合いパーティーとやらに
参加してみました。
今の彼はルックスもいいし付き合うにはいいんだけど、
結婚となると微妙。
やっぱ、結婚するんならルックスより資産と将来性だよね。
女も30過ぎると一気に条件悪くならしいからそろそろまずい。
で、外見はどれもそんなに変わんない感じだったけど、
世田谷で開業してる歯医者さんとマッチングしちゃった!イエイ!
今度鎌倉にドライブに行くんだ。30までに頑張るぞ♪

ピンクゴールド ブレスレット | ニューエラ スナップバック | パーカー ロング丈 | ロジテック 外付 ハードディスク

最近、ヒアルロン酸が不足してるのかなー目の周りがちょっとしわしわ(涙)睡眠不足もあるのかもしれないけど、これって、やはり、30が近づいてきたから?なんて鏡の中の自分を見ると悲しくなってしまう…いつもかばんの中にしのばせているチョコ食べようかな…うん、ちょっとだけやけかしら…と思ったら、かばんにチョコがありませんでした。持ってくるのを忘れたみたい。

ニューエラ コラボ | ピンクゴールド ピアス | クロコ 財布 レディース

ああ、今日は髪を洗わなくちゃ。本当、一日外に出るともうバサバサ。でも、毎日って大変だし。それもあまり良くないみたいね。シャンプー変えようかなぁ。でも、早く寝るのが一番かも;;では又。

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ