ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

調子が悪かった

ヘトヘト。今日は朝から調子が悪かったな。なんなんだろうか?同期のNには「あんたも歳だからねっ。」なんて言われたけど。あんたも同い年じゃん。。

Vネック ニット | パーカー ロング丈 | ドコモ スマホケース

肩から下げたショルダーが無防備に全開状態で、中のお財布がものすごくとりやすい位置に丸見えの状態になっていたので、びっくりした。これじゃあまるで「お財布とってくださーい」と言っているみたい。ここが日本だからまだいいけど、外国だったら、彼女は今頃悲惨なことになってしまうよ?あの人は、今まで一度もスリや痴漢にあったことがないのかしら。よほどラッキーか、お育ちが良い人なの?あtしはよっぽど「お財布、危ないですよ」と、声をかけようかと迷った。でも、結局声かけられなかった。ゆきずりの、ほんの一瞬電車で一緒になっただけの人にそんなこと言っても余計なお世話かもしれないし。

エロ可愛い ランジェリー | 掛け布団カバー ダブル | Vネックセーター レディース | ダンガリーシャツ レディース

今まであまり良く知らなかったんだけど、「アルファリポ酸」はダイエットにも効果があるんだってね。抗酸化成分のアルファリポ酸は血糖値を下げて、血液をサラサラにし、さらに血管を柔らかくする『生活習慣病対策』ばかりに注目されていたんだけど、そうでも無いらしいよ。食欲を抑制して、代謝をアップさせるので『ダイエット効果』も十分に期待できるらしい。他にも、抗酸化と抗炎症作用で紫外線の害を防ぎ、肌を美しくする「美肌効果」や、体内に入っている有害金属の体外排出を促す「解毒」効果まであって、アルファリポ酸は凄すぎかも!

アイマスク 安眠 | ピンクゴールド ブレスレット | ハロウィーン 衣装 子供

帰ってきてから少しの間ウトウトしてしまいました。お金持ちになっている未来の私が映し出されていました。そして、もう1人の登場人物に「(貧乏だった)あの頃の生活や 気持ちを忘れないでね」と諭される夢でした。これは私が将来、大金持ちになると言う暗示ですね^^!きっと。

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ