ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

何だか肌まで

今日は久しぶりの雨。 何だか肌まで潤ってくる感じでホットするわ。 会社のエアコンって乾燥するからイヤなのよね。

ハロウィーン 衣装 子供 | クロエ 財布 | ザバス プロテイン

ピアスの掃除ってしてるのかな?私したことないよ。でも今日ランチの女子会話の中でこの話がでたの。掃除する紐があるらしい。そんなの見たことないよ。あるいは、キレイキレイとか殺菌作用のある石鹸で洗って、よく流すんだって。 そんな事しなきゃいけなかったの?お医者さんに耳の穴開けてもらったけど、日々のお掃除方法なんていう指示はなかったなー。ピアス、結構面倒くさいね。温泉はピアス入れたまま入れないし。親戚に会う時は外さなきゃいけないし。日本は湿気も多いし。ピアスには不向きの国かも~。

ピンクゴールド リング | ロングカーディガン | ハロウィーン 衣装 大人 | ワコール ショーツ

パソコンに向かう時間が長いから首がこるんだよね。
何かいい物ないかな~?って探してたら丁度TVショッピング
で、首こり改善マッサージ機の紹介をしてたんです。
「ずっと悩んでいた首のこりがこれで!・・・」なんてオヤジが
言ってたのを見て、騙されないぞって思ったんだけど、どうしても
気になって買っちゃいました。
昨日届いたから早速試してみました。
結論:揉み返しが辛い(涙)
やり過ぎが原因だろうか?

掛け布団カバー セミダブル | 掛け布団カバー キング | 掛け布団カバー ダブル

ああ、今日は髪を洗わなくちゃ。本当、一日外に出るともうバサバサ。でも、毎日って大変だし。それもあまり良くないみたいね。シャンプー変えようかなぁ。でも、早く寝るのが一番かも;;では又。

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ